いやはや、梅雨もあけてきそうで、次は女の汁でも垂らしてやろうかと思っている、歌丸です。
やっぱり、マクドナルドですよね!
でも僕は嫌いです。
知ーーーらない、俺もーーー![]()
ドンタンコス、ドンタンコス!!
今週には、ビックイベント後輩達の面接です。
ガンバルンバ、サンバでおやつ![]()
かく言う俺も、ビリーズブートキャンプの一員になった事があったとかなかったとか。
どうでもいいですけドンタコス。
やーめっぴ。
誰か面白い文章考えてコメントして下さい!
おまちしております、ドンタコス![]()
いやはや、梅雨もあけてきそうで、次は女の汁でも垂らしてやろうかと思っている、歌丸です。
やっぱり、マクドナルドですよね!
でも僕は嫌いです。
知ーーーらない、俺もーーー![]()
ドンタンコス、ドンタンコス!!
今週には、ビックイベント後輩達の面接です。
ガンバルンバ、サンバでおやつ![]()
かく言う俺も、ビリーズブートキャンプの一員になった事があったとかなかったとか。
どうでもいいですけドンタコス。
やーめっぴ。
誰か面白い文章考えてコメントして下さい!
おまちしております、ドンタコス![]()
どこの国のどんな行事ですか?
と聞こえてきそうな今日この頃。
皆さんは、いかがお過ごしですか?歌丸です![]()
私、スパイ真澄は?
と言うと今日もせっせとK研究室で工作活動です![]()
せっかくのバカンスなのに何をしてるんだい![]()
さあーどうなんだい![]()
この四月にK研究室にもお仲間がたくさん入ってきました。
と言っても、私の工作員仲間じゃなくて、普通の研究室の構成員です![]()
いやはや、私は人の道さえ踏み外してなかったら誰でもウェルカム、ポスカム、ロッテのガーーーーム![]()
ってカンジです。
最近の若者を見ていて思う![]()
お前達は、義理や人情といった人の道について学んできたのか![]()
私が見ていて、人間として大切な物を学ばずに大きくなってしまったんではないかと思う。
かくいう私も、最近の若者の一人です。
今年入ってきた若人達は大丈夫そうです。
じゃあ、不満言うなよ![]()
と一人ノリツッコミ・・・![]()
![]()
むかついた人はごめんなさい、歌麿です。
誰やねーーーん![]()
馬鹿な事ばっかり言ってる私の方が問題児ですね(笑)
児玉さん:「も、既に残すところ一つとなりましたが、残りのレポートは誰のやつでしょう?」
I倉:「K教授」
児玉さん:「その通り!」
と聞こえてきそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
研究室の裏日記と書いていますが、今のところ初の記事投稿の上に裏事情を全く書いていません、歌丸です。
今度から研究室の裏事情をドシドシ投稿していけたらと思います♪
書くのが楽しみス、楽しみス![]()