愛知県 蒲郡市

手ごねパン教室 -Bonheur-

竹内 ゆきですニコニコ




子供たちの夏休み🌻が明けて、

新生活のリズムを取り戻した頃でしょうか?

世の中のお母さん、お疲れ様です笑い泣き



新学期初日、

子供たちは久しぶりの早起きに

ぐずぐずしておりましたが

毎日楽しく学校に行けています飛び出すハート



子供たちも新しい生活を初めています!

お母さんも、これをきっかけに

ワクワクすること

初めてみませんか??ウインク






【ラスト1席!!】

体験レッスン募集中です!


こんな方が体験レッスンに

来てくださっています🎵



◯パンが好きで家族にも手作りのパンを

作ってあげたかったんです!


◯日常生活は忙しいんですけど、

リフレッシュの為に趣味の時間を

作りたかったからの参加してみました!


◯何か新しいことを初めてみようかな、

と思った時にポストにチラシが入っていて

やってみよう!と思って申し込みました!



などなど、いろいろなお声を頂いておりますおねがい




初めての場所

初めての経験

初めの一歩って

本当に勇気がいりますよね。


私も初めてパン教室へ行くのに

本当に悩んで悩んで…

だからあなたの気持ちは

よーーーくわかる笑い泣き


でも大丈夫!!


✅パン作り初めてさんでも安心の少人数制


捏ねやすい配合でベタつきにくい!


✅講師が朝焼いたパンのご試食プレート付き


ちょっと楽しそうだから、体験レッスンだけ

覗いてみようかな…ラブ

と気軽な気持ちでお申し込みくださいねウインク




\絶品カレードック/


スパイシーなカレーソースを手作りします!

カレーの辛さは調節可能🉑


9月のレッスン枠は

ラスト1席

となっております!

この機会にぜひご参加くださいね!!




体験レッスンお申し込みはこちら