愛知県蒲郡市

手ごねパン教室‐Bonheur‐

竹内 ゆきですニコニコ

 

毎日暑いですね!!🌞

かといえば梅雨らしい雨の日もあったり☔️

体調管理にも気をつけなきゃと

思う今日この頃です。

 

 

今年の夏はかなり暑くなる予報🌞

ですが、そんな暑い夏にも食べたくなる!!

そんなパンが登場です♬

 


スパイシーカリードックキラキラ




カレー粉を忍ばせたパン生地に

ロングウィンナー🌭


玉ねぎを粗みじんにしてシャキシャキ感を残し

ケチャップとカレー粉を混ぜ合わせた

スパイシーなカレーソース🍛


その上にお好きなだけチーズ🧀

をトッピングした

そんなパンとなっております!!

 


もうね、想像しただけでヨダレ酔っ払い

おいしそうでしょ??

いや美味しいんです!!!

 


ごはん派の旦那さんが

このパンがあると喜んで食べてくれます。

 


間違いなく男性ウケ抜群です!!

レッスンでこのパンを作って

お土産で持ち帰ったら

旦那さんやパートナーが

間違いなく喜んでくれることでしょうデレデレ

 


来月から始まる夏休みの

お昼ご飯にもバッチリウインク

 


7月のご試食でもお出ししますので

お楽しみに飛び出すハート



  ​ハイジの白パン体験レッスン募集中

\ふわっふわに感動/

ハイジの白パン体験レッスン

募集中です🎵




5月から大好評の体験レッスン🎵

7月のレッスンが最後となります!!


パンは大好きだけど

手ごねって難しそう…


そんなお悩みは即解決!!ウインク


まずは初めてみなきゃ🤍

当教室はパン作り初めてさんが9割


みなさん声を揃えて


手ごねのハードルが

下がりました!!


とのご感想を頂いております!!


ぜひこの機会をお見逃しなく飛び出すハート



体験レッスン詳細はこちら