愛知県蒲郡市

手ごねパン教室-bonheur-
竹内ゆきですニコニコ




パン好きな私と子供達は毎朝パン食です。


毎日口にするものって、

できるだけ安心できるものがいい。


別にね、無添加生活がしたいわけでもないし

なんならジャンキーな食べ物も

たまには食べたい、と思ってます。笑



だけど毎日食べるものが

添加物まみれで、

ジャンキーなものだと

やっぱり不安になりますよね。



だって白米に添加物入ってたら

かなり嫌じゃないですか??滝汗



パンも同じですよね。

毎日食べるなら、できるだけ安心なものを




今日はね、毎日でも食べたい

生食パンを焼きました。


手作りの食パンが食卓に並ぶって

ちょっとだけ、生活が豊かになる気がします。


大切な人の事を思いながら

焼いた食パンは

きっとどんなパン屋さんより

おいしいはずです。



ぜひ、パン作りを始めてみませんか??



  体験レッスン募集しています!!


\ふわっふわに感動/

ハイジの白パン



ありがたいことに、

5月からスタートしてたくさんの方が

体験レッスンに足を運んでくださいました!!



そして、パン作り初めてさんでも

とっても可愛い白パンが焼けています♪♪



生徒さんの9割がパン作り初心者さんです🎵

少人数、寄り添いレッスンで

確実においしいパンが焼けるようになります!!


ぜひ一度体験レッスンへお越しくださいスター


そして、白パンの体験レッスンは

7月で最後となる予定です



この機会をお見逃しなく!!





体験レッスン詳細はこちら