愛知県蒲郡市

手ごねパン教室-Bonheur-

竹内 ゆきですニコニコ




体験レッスン、絶賛開講中!!



5月からの開講させていただき、

たくさんの方が受けに来てくださいました!

本当にありがとうございますっ!!爆笑



受講者様、みなさん手ごねパン作りは

初めての方がほとんど!


でも、そんなみなさんが

口を揃えて言うこととは…



もっと難しいと思ってました!!



そうなんです!
そうなんです!!
案外できちゃうんです!!
いやぁ…みなさんから言ってもらえると本当に嬉しいキラキラ


皆さんのパン作りへの
ハードルが下がって、
ぜひお家でもパンを作ってもらいたいな、
と思っていますキラキラキラキラ


パン作りって、普通の料理とは
作り方が全然違うし、
材料も買ったことがないものも
あると思います。


だからね、最初は自分でやらなくて大丈夫👌
まずはうちに来て、パン作り体験してみてパン


パン作り楽しいって実感してから
材料や道具を揃えればいいからね!!




まずはやってみないとわからないっ!!

ぜひ体験レッスンに来てみてくださいねウインク



体験レッスン詳細はこちら