愛知県蒲郡市

手ごねパン教室Bonheur

竹内ゆきですニコニコ




今日もレッスンさせて

いただいておりました✨


ハイジの白パン!!



今日もたくさんの

白パンが焼き上がりましたー🎵


ふわっふわ、もっちり✨

白パン、大好評いただいておりますラブ



体験レッスンを受講していただいたみなさん

口を揃えて言ってくださる言葉があって


それは…



意外と簡単なんですね?!

もっと大変かと思いました!!


そうなんです!!!!

パン作りって意外と簡単なんですっ!!爆笑


パン作りのハードルが下がってくれることが

とっても嬉しく思います!!



  ​大好評✨体験レッスン募集中です!


\ふわっふわに感動/

ハイジの白パン




ミルクのほんのりした甘さと

ふわっふわの食感に

誰でも笑顔になっちゃう!



そのままでも

サンドにしても美味しいこのパン🎵



ぜひ作りに来てください!!

パン作りへのハードルが下がること間違いなし✨



焼き立てのパンが食卓にある生活、

実現してみませんか??



体験レッスン詳細はこちら