愛知県蒲郡市

手ごねパン教室‐Bonheur‐

竹内 ゆきですニコニコ

 

 

今月からパン教室として

体験レッスンをスタートさせています!

 

ありがたいことに

たくさんのお申し込みに感激しております!

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので

一部紹介させてください!

下矢印下矢印

 


手ごねでのパン作りが初めての方。

 

教室で焼いたパンをサンドイッチにして

晩ごはんにして食べました。

めっちゃおいしかったです。

手ごねのパンってあんなに美味しいんですね。

感激しました。

来月も楽しみです!!

 

 


パン作りが初めての方。

 

レッスン後、夕食で旦那さんに

食べてもらいました!

「おいしい!!」と言われて嬉しかったです!

「でしょーーーーー!!ニヤリ」と

自慢しておきました!!

手ごねパンってもっと大変だと思ってだけど、

そんなこともなくて、よかったです!!

次回のレッスンも楽しみにしています!!

 

 


とのことでした!!

 

 え、感謝しかない…愛飛び出すハート

ホントに本当にうれしいですラブ



レッスンのパンが美味しかった!

とのご感想もですが、

手ごねを楽しんでいただけて

レッスン自体も楽しんで

いただけたことが嬉しくて。



私自身、レッスンもみなさんとのおしゃべりも

とっても楽しかったんです!!

 


皆さんが帰ったあと、後片付けをしながら、

「あ~…今しあわせだな…ラブラブ

としみじみ考えていました。

 

 

美味しいパンを食べたら

みんなが笑顔になるし

それを家で手作りできたらもっと幸せハート

そんな風に思っています照れ

 


  ​6月も体験レッスン募集しておりす!

 \ふわっふわに感動/

ハイジの白パン



大好評頂いております、

ハイジの白パン🤍


ふわっと甘く翌日もしっとり美味しいラブ

お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで

大人気のこのパン🎵


これ作ってお家に持って帰ったら

きっとご家族は喜んでくれるはずっ🎵


そのままでもサンドイッチでも美味しいので

ぜひ一度作りに来てくださいキラキラ



体験レッスン詳細はこちら