愛知県蒲郡市

手ごねパン教室‐Bonheur‐

竹内 ゆきですニコニコ

 

 

やっと…やっと…

GWが終わったーーーー!!

全ママ、全主婦の皆さん、

お疲れさまでした!!

 

GWってこんなに大変だった??

今までGWは仕事だったから、

フルでお休みなGWは未経験でした。

 

いろいろとイベントを入れ込んで

子供達を楽しませてあげる

予定を立てていましたが

うん、大人が大変でした真顔真顔真顔

 

そして

外食が続いて、栄養が偏ってる気がする…チーン


そんな時はコレ!!

黒ゴマ米粉パン!

強力粉に米粉を配合。

黒ゴマたっぷりで栄養満点!!



レッスンでは何も入れませんが、

ナチュラルチーズを入れたり、

クリームチーズもいいですねウインク

お好みのパンにアレンジしてみてください音譜



あっさりなお食事パンとして

いかがでしょうか??



こちらは6月、7月にレッスンメニューに

仲間入りです飛び出すハート

 

 

  ​体験レッスン募集中です

 

\ふわっふわに感動/

ハイジの白パン





牛乳の甘さにほっこりルンルン

お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで

大好きなこのパン!!


5月の後半空きが少しありますので、

ぜひお申し込みください🎵



体験レッスン詳細