愛知県蒲郡市

手ごねパン教室‐Bonheur‐

竹内ゆきですニコニコ

 



GWの後半に入りましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

連休中の悩みといったら

子供たちと旦那さんのお昼ご飯…チーン

 

朝ごはんが終わってから、食器を片付けながら

もうお昼ご飯何にしようと頭を悩ませます…

 


パン講師的、

GWのお悩み解決

パンランチはコレ!!

オススメ3つをご紹介🎵

 

 

NO.3 ピザ!!



冷蔵庫に余っている野菜や、ベーコンハム、ソーセージなど好きな具材を乗せて子供達に作らせたら楽しいし、焼きたてピザは最高においしい!!デリバリーもいいけど、お高いし待ってる間が長ーい笑い泣き自分で作れたら最高よね!!


NO.2サンドイッチ!!




食パンだけじゃなくて、カンパーニュでサンド、体験レッスン募集中の白パンでサンド!!コレ間違いないやつです!!これも家族の好きなものを自由にサンドしてもらったら、楽しいし、GWにピクニックのお弁当にもいいですよね!!飛び出すハート

NO.1総菜パン!!



特にカレーパンやウインナーパンなどのがっつり系にスープとサラダも付けたら旦那さんも納得のお昼ご飯!ウインク旦那さんに子供達を公園に連れてってもらっている間にちゃちゃっとパン作り、どうですか??