愛知県蒲郡市

手ごねパン教室‐Bonheur‐

竹内ゆきですニコニコ

 

 


最近米粉パンブームですよね。

(小麦パンの肩身が狭く…)


小麦のグルテンが腸壁にへばりついて

腸内環境を悪くするから良くない!!

 

アトピーや喘息、頭痛、倦怠感、肌荒れ………

 

 

ガーーーーーン笑い泣き

 

 

はい、わかるよ、わかる。

言いたいことはわかります。

(実は私、管理栄養士として

15年働いておりましたので)

 

だからね、米粉パンが近年の流行だよね。

米粉パン教室もすんごく増えてる!!

 

そうなんだけどさ、

 

私は小麦パンが好きなんだー

 

だっておいしいじゃん!!

ふわっふわでしっとりでほんのり甘くて

おいしいじゃーーーーーん!!ラブ

 


でもさ、でもさ…

偏って食べすぎたら何だって身体に悪いよ!!

だから小麦の摂取もほどほどにしながら、

バランスよくいろんなものを食べようねウインク

 

 

最後にね、私が思うことは…

市販の菓子パンから手作りの愛情パンに変えたらむしろ善!!!!

 

休日の朝食やおやつに

手作りパンを大切な家族に作ってあげられたら、

とっても素敵ですよね♬

 

 

 

  体験レッスン募集中です!!

\ふわっふわに感動/

ハイジの白パン

 

image

 

牛乳の甘さがほんのり香る

ふわっふわなこのパン♬

 

そのまま食べてもよし!

サンドイッチにしてもよし!!

 

赤ちゃんのお尻のようなフォルムにキュン♡


 /

ホントにオススメだから作りに来てー♬

 \


作ってみたい♡って方は

公式ラインご登録後、

「白パン」ってメッセージお願いします!

こちらから詳細を送らせていただきます♬

 

また、公式ラインのほうから教室詳細もご覧いただけます!

チェックしてみて下さいウインク

⇩⇩

 友だち追加