こんにちは音譜

 

 

 

 

前回に引き続き・・・

キャリー・マディ医師 

【新コロ騒動の驚くべき真相】

の動画をシェアいたしますラブラブ

 

 

 

 

今回はPDFのスクショ版 後編音譜

スマホの方は読みづらいとは思います

ごめんなさいあせる

スマホの方は動画でご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらから音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

前編をまだ見てない方は

こちらから先にご覧ください!!!

↓↓↓

 

 

 

ここからは後編です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ

あなたの身体は食べ物で創られている』

を書かれているマリンさん

この動画の文字起こしをされていますので

スマホで、文字でご覧になりたい方は

ぜひマリンさんのサイトをお勧めしますチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外にいると

日差しがめちゃくちゃ暑く感じます晴れ

写真を撮りに出かけようと思うけど

暑すぎると集中できないかもあせる

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございましたチョコ