こんにちは音譜

 

 

 

 

今日は

キャリー・マディ医師 

【新コロ騒動の驚くべき真相】

の動画をシェアいたしますラブラブ

この動画は、どうやら昨年の夏か秋頃には

出回っていたらしいのですが・・・

(↑ただし、未確認です)

 

 

 

 

わたしが初めて見たのは、今年の2月です

この動画を見て、かなりショックを受けて

慌てて文字起こしをしましたが・・・

誰も信じてくれないかも汗汗汗と思い

ブログにあげられずにいました

 

 

 

 

そんな訳で、

とりあえずPDFで紙媒体にして配ろうかと

悩みながら作ったのが

今日お届けするPDFのスクショ版です

 

 

 

 

 

まぁ結局、コロナ脳の同調圧力に負け

配るのを断念、ブログを書くことに

専念していたのですがあせるあせる

そろそろ、この情報も伝えなくては!!!

と思いアップすることにしましたチョコ

 

 

 

 

ただ、PDFのスクショなので

スマホの方は読みづらいとは思います

ごめんなさいあせる

スマホの方は動画で是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

動画はこちらからご覧ください音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

新コロ騒動の驚くべき真相

by.キャリー・マディ医師 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半へつづく➡︎

 

 

 

 

後半も近日中にアップいたしますので

しばらくおまちください !!!

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます虹キラキラ