おはようございます音譜

 

 

 

 

昨日のカレーの国 の

報道疑惑について

加筆いたします!!!

 

 

 

 

ただし、真相はわたしには

分かりませんので・・・

判断は各自でお願いいたしますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツイートさせていただいた

Youさん

日本と子どもの未来を考える会さん

ハンコウ リン2さん

情報をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは、前回の投稿ですチョコ

おさらいとして

まだご覧いただいてない方に・・・

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は

GW最終日という方も多いかな?

わたしも明日は仕事汗汗汗

すっかりサボり癖がついてます

マジで、社会復帰できるかな(笑)

 

 

 

 

今日も1日

みなさんが幸せでありますように虹キラキラ