こんにちは音譜

 

 

 

 

今日は

カレーの国 に

まつわる報道の疑惑?について

お届けしますあせる

 

 

 

 

巷では今、 カレーの国では

とても大変なことが

起きているらしい・・・あせるあせるあせる

わたしはほとんどテレビは見ないので

テレビからの情報に疎いのだけど

とにかく変異体質の子

暴れているらしい

(注意↑変態ではないぞ!!!)

 

 

 

 

で、その一方で

こんな情報も見つけちゃいましたあせる

果たして真相はいかに???

 

 

 

 

 

 

 

 

Youさん

いつも貴重な動画や翻訳をしてくださり

ありがとうございます!!!

で、もしかしたらこの動画も

バンの対象になってるかもなので・・・

スクショも貼っておきますね

 

 

 

 

このインド在住の女性からの

メッセージを読んで欲しいですラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、動画はこちらからみてね音譜

↓↓↓

 

 

咲珈琳さん

情報ありがとうございました音譜

 

 

 

 

Snafkunさん

情報ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

笹原 俊さん

情報ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

確か?この字幕大王さんの投稿

インド関連の内容だったと思うのだけど

センシティブな内容とのことで

バンされています汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからはリブログです!!!

 

 

 

 

まずは、このカレーの国 問題が

よくまとめてある

世界の裏側ニュースさん

のブログをご紹介します

 

 

 

 

上記添付の

世界の裏側ニュースさん

ブログより、一部スクショさせて

いただきました!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショージ・サエキのブログさんの

ブログにも カレーの国 問題が

まとめられていたので

リブログさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたしのブログでも

何度かリンクを貼らせていただいている

及川幸久さんのYouTubeです

(ただし、わたしは特定の宗教には属していません)

 

 

 

 

わたしは、トランプ劇場を

追いかけたりする上での情報源として、

及川幸久さんの動画をよく見ています

 

 

 

が!!!

今回のこの動画の内容って

ちょっと疑問だったりします

もちろん、及川さんを否定しようと

いうことではなく・・・

冷静に見て事実はどうなんだろうと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちらは

スピ系ではたぶん有名な

インド在住のあきこさんのFBからです

 

 

 

 

ただわたしは

トランプ劇場を追いかけているうちに

すっかり脱スピになっちゃいましたラブラブ

四半世紀におよぶスピ大好き人間の私が

すっかり脱スピです・・・

脱スピに至る理由は

話が脱線しちゃうので、またいつかあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

カレーの国の真相

どうなんでしょうね?!

 

 

 

まずは、ひとりひとりが

疑問にもって自分で調べてみる

しかもテレビや新聞だけじゃなく

いろんな角度から!!!

わたしもまだまだ偏った情報源だと

思いますのであせる

みなさんもぜひ疑問に思ったら

調べてみてくださいね

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます虹キラキラ