こんにちは音譜

 

 

 

今回シェアしたいのは

このアフリカの男性の動画です

ぜひ見てあげて欲しい!!!

そして、この動画をまた他の誰かに

シェアしてあげて欲しいです

よろしくお願いしますベル

 

 

 

動画はこちらからご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

そしてここからは、いつものように

スクショ版をお届けします音譜

 

この動画を

見てくれないか?

 

観てくれ

 

 

コイツらが  いかに邪悪なのか

知ってほしい

 

自分の目で確かめてくれ

 

 

とにかく 観てくれ

 

 

人口削減のための

断種についてですが

 

 

地球に人口が増えすぎたので

削減の必要があります

 

 

ピル・ゲ◯ツ 

言うところによると

 

少なくとも

30億人には

死んで

もらいます

 

 

とりあえず

アフリカから始める

ことにします

 

 

調査をしたのですが

 

 

アフリカ人の

ほとんどを

排除していいと思います

 

哀れだし、

存在価値がないし

世界経済の

一員でもない

 

彼らの権利は

剥奪済みで

 

抑圧され

実験台に

されています

 

 

いわゆる

権威であるところの

多国籍機関や保健機関が

 

アドバイスをしてくれれば

判断の手間が省けます

 

 

専門家の宣誓証言を

使えばいいのです

 

聞いたか?

 

 

アフリカ人を削減だと

 

 

ヤツらは

枠ちんを打ちまくって

 

アフリカ人を

皆殺しに

するつもりだ

 

 

この動画を

シェアしてくれ

 

 

QArmy Japan Flynn

翻訳:@EriQmapJapan

 

 

 

 

動画で、高い服着て

語っていたヤツはこの人ですダウンダウンダウン

モザイク多めですが汗

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

そして、

最後に映画のご紹介ですラブラブ

 

 

 

こちらは2005年に公開された映画

ちょっと古い映画ですが・・・

 

 

 

ラブストーリーなんだけどドキドキ

実は、製薬◯社の闇

描いたストーリーなんです

わたしは公開当時、映画館で鑑賞して

DVDまで買ってしまったというラブラブ

枠チン問題がある

この時期にこそ見て欲しい

すごくおすすめの映画です!!!

 

 

 

ただ残念ながら、

もしかしたらDVDの入手が

困難かもしれませんがあせる

もしレンタルショップで見つけたら

ぜひ借りて見て欲しいですラブラブ

 

 

 

以下、

ネタバレありなので要注意!!

 

 

 

 
 

<映画の解説:Amazonより引用>

妻の突然の死…。
その裏には多国籍企業による、巨大な陰謀が隠されていた! レイチェル・ワイズがアカデミー最優秀助演女優賞を受賞した他、世界各国で絶賛されたサスペンス・アクションの傑作! 情熱的な妻テッサと外交官の夫ジャスティンは、夫の駐在先のナイロビで暮らしていた。
しかしある日突然、ジャスティンの元にテッサの死の知らせが届く。警察は単なる殺人事件と処理するが、疑念に駆られたジャスティンは妻の死の真相を調べ始める。そしてアフリカで横行する薬物の人体実験、官僚と大手製薬会社の癒着を知る。テッサの思いを引継ぐジャスティン。やがて彼がたどり着いたのは多国籍企業による世界的陰謀だった! 妻への愛と自らの信念を守るため、ジャスティンの命を賭けた孤独な戦いが始まった!
 
 

 

フェルナンド・メイレレス監督の

インタビューより

以下、一部抜粋します音譜

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ではまた音譜

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました虹キラキラ