こんにちは音譜

 

 

 

今日は10年目の3/11ですね・・・

あの日、ほんとうは

何が起きていたのでしょうか?

 

 

 

あれは、ほんとうに

自然災害による出来事だったのか?

たくさんの疑問が残ります汗

とはいえ、わたしが真実を

知っているわけでもありません。

あくまで、色々な噂が飛び交っているのを

目にしているだけのこと・・・ダウン

 

 

 

 

でも、それは本当にただの噂なのか?

ただの陰謀論だというのか??

たとえば、

9/11のとき、ほんとうに

飛行機はビルに突っ込んでいたのかな?

あれってCGじゃないのかな・・・

日航機墜落事故の謎もね、アレって・・・

いまだに沢山の謎だらけです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

と、いうわけで今日は

このお二人のブログを

リブログさせていただこうと

思いました。

自分の拙い言葉では、

今日というこの日

うまく伝えることが

出来そうにないのであせる

 

 

 

 

まきてぃ.さん、うみさん

参考になるブログを書いていただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

1日も早く

真相が明らかになることを願いながら、

震災で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りさせて

いただきます。

 

 

そして、大切な人を亡くされた

ご遺族の方々にも

たくさんの幸せが

訪れますよう

お祈り申し上げますチョコ

 

 

 

 

なお、リブログさせていただいてる内容の

すべてが真実なのかは分かりませんし、

情報の裏もとってはいません。

ですので、真相はご自身でお調べいただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 



 

 

まきてぃ.さん、うみさん、

勇気ある投稿を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

これらの出来事が、

ただ涙を誘う悲話に

終わってしまわないように・・・

無念な思いで

亡くなられた方々のためにも

いろんな闇を解き明かして欲しいと

切に願うばかりですえーん

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて虹キラキラ

ありがとうございました