こんばんは音譜

 

 

 

いまから、みなさんと

世界の様子を覗きに行くよ〜ビックリマーク

そして、

今の日本世界の違い

じっくりと感じてみてほしいですアップ

 

 

 

 

では、

今回シェアさせていただく動画は、

Youさんのツイートからです音譜

こんなに沢山の世界の様子を

リアルに伝えてくれて

すご〜く嬉しいですチョコ

Youさん、

ありがとうございましたベル

 

 

 

ちなみに多少、

リツイートしている動画の

時系列が前後していますが

ご了承くださいあせる

さらに、BANされちゃってる

動画があったとしたらゴメンなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツイート並べてみると

さすがに圧巻ですキラキラ

あらためて

Youさんに感謝いたしますドキドキ

 

 

 

沢山の言葉を並べ立てるより

やっぱり映像で見る方が

説得力あるなぁ〜って思いました音譜

みなさんは、どう感じましたか?

 

 

 

ではでは

今日も最後まで見ていただいて

ありがとうございました

おやすみなさいお月様キラキラ