こんにちは音譜

 

 

 

今回は、

字幕大王さん

Twitterに投稿していた動画を

シェアいたします。

どうやらこの動画は

Vimeoから削除されて

しまったようです。

 

 

 

削除される・・・

って、これらの出来事を

見られたくない、

知られたくない人たちが

存在するって証拠のように思いますが、

みなさんはどう思われますか?

 

 

 

誰かにとっての

不都合な真実

なんじゃないかと・・・。

 

 

 

 

 

では、

ベルリン抵抗運動 2020-8-1

の動画はこちらからご覧ください。

↓↓↓

 

 

そして、いつもの通り

スクショ版も載せておきますラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

抗議者は演説を聞こうと

メインステージを目指す

 

 

16:28

6月17日通りが満杯になる。

 

 

このデモ組織者のビデオにより

群衆の規模がわかる。

 

 

西部地区の戦勝記念塔から

あらゆる方法に伸びている。

 

 

東のブランデンブルグ門までだ。

 

 

 

総距離は1.7km

 

 

 

 

 

 

16:38

組織者が問題をアナウンス

 

 

警察が群衆の数と、

ソーシャルディスタンスの欠如を心配

 

 

16:50  

警察がイベントに介入し、

ステージを占拠

 

 

膠着状態になる

 

 

 

16:58

組織者が落ち着くよう促す

 

 

解決策があるだろうという。

 

 

 

隣の公園地域に移った者もいる。

 

 

 

 

 

その後、デモがどうなったのか

残念ながら確認できて

いないのだけど・・・

ものすごい数の人たちが

デモに参加していたことが

よくわかる映像でした。

 

 

 

 

そして、マスクしてる人は

いない感じなのかなアップアップアップ

もちろん、この映像だけじゃ

全員確認できるわけないけどねあせる

 

 

 

 

日本にも

こんな大きなムーブメントが

起きたら凄いのになぁ〜と・・・

もうすぐ春だから

みんなそろそろ

目醒める準備していこぉ〜音譜

 

 

 

 

ではでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹キラキラ