おはようございます音譜

 

 

 

今朝は、

フリン将軍からの

メッセージです。

英語が苦手なわたしにとって

翻訳してくださった

MakanaSpiritual さん

感謝ですチョコ

 

 

 

フリン将軍って、誰???

って方もいると思うんだけどあせる

フリン将軍の写真はこちら

笑顔が素敵ですねぇ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

では、

MakanaSpiritual さん

翻訳してくれた

フリン将軍からの

メッセージをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おまけ・・・

こちらは【おさらい編】の

動画です。

 

 

 

 

この動画は、

幸福実現党

及川幸久さん

チャンネルからです。

 

ちなみに私は、なんの宗教とも

関わりはありませんが・・・汗

 

 

 

 

それでも、

及川さんの動画の解説は

すごく分かりやすいので

ぜひ参考にしてくださいラブラブ

 

 

 

ロシアゲート

オバマゲート

 

いろんなゲートがあってあせる

 

ピザゲート

ダウンダウンダウン

 

という

とんでもなく恐ろしいゲート

ありますが、その話はまたいつかあせる

気になる方はぜひ

これらのゲート

検索してみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

注)

↑今回シェアしたこの動画は、

2020年5月のものなので・・・。

2020年アメリカ大統領選挙の

不正問題については

別の及川さんの動画や、

他の方の動画を参考にしてください。

 

 

 

ではでは

素敵な週末をお過ごしください虹キラキラ