こんにちは音譜

 

 

 

Youさんがシェアしてくれた

この動画をみて

あなたは何を感じますか?

 

 

 

 

何かが変だと思いませんか?

これまで、意図的に何かが

仕組まれていたように

わたしは感じるのだけど・・・

 

 

 

 

感じ方は人それぞれです。

それでいいと思います。

もちろん、

この動画の信憑性は

わたしには分かりませんあせる

情報の裏も取れてませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも、真相を知りたい

思いませんか?

昨年から現在まで、

1年以上も続いている

コ○ナ ★ プランdeミック

この一連の出来事について。

本当は

何が起きていたのかを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけビックリマーク

 

 

こちらは、

コ○ナ ★ プランdeミック

開始のころに流れていた情報です。

(ただし、こちらも真相は不明あせる

 

 

 

ダウン

 

 

 

その情報が

正しいのか?嘘なのか?

見極めるのって

すごく難しいです・・・。

 

 

 

ならば、

裏を取ればいいじゃないか?!

と、思われてしまうかもだけどあせる

きっと本当の情報

なかなかネット上にも

上がってこないのかもしれません。

 

 

 

だからこそ

テレビや新聞、マスゴミ

情報ばかりではなく!

いろんな角度から情報を集め

みんなで精査し見極めることも

大事だと思いますラブラブ

右や左、どちらかに偏るのではなく

私達にとって

本当に何が大切なのか?

そして、命のあり方についても

みんなで考える必要がある

わたしは思うのですチョコ

 

 

 

 

 

 

Youさん、

目覚めてる庶民(自頭2.0)さん、

情報をありがとうございました音譜

 

 

ではではラブラブ