こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

今日は『スターシード』について

書こうと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

わたしが『スターシード』という

言葉を知ったのは

たしか今年の4月頃だったかな

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃん騒動の中

久しぶりにバシャールについての

動画を探していて

ふいに見つけたのが

『スターシード星チャンネル』と

インドのakikoさんの動画ラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしはUFOを見たことが

あるわけでもなく

特殊な能力があるわけでもなく

ごくごく普通のタイプ?なんだけど

もしかして私もスターシードかも?

って思えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

PCR検査のように

『あなたは、間違いなく

スターシードの陽性ですっ!!』

だなんて、名医のドクターに診断して

もらったわけでもないし(笑)

宇宙船に連れ去られた記憶もないんだけど

 

うちの天国の旦那さんは、

UFOに連れ去られて身体を検査されたことがあると

生前言ってたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スターシードの特徴を

知れば知るほどに

わたしもそうかも星ラブラブって

思うようになっちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

そのスターなんちゃらって

なんのこと???

と思われている方のために簡単に

スターシードについて

ご説明しますね

 

 

 

 

 

 

スターシードとは

(akikoさんのお話によると)

地球に住む95%が

宇宙由来の魂

つまり、

地球以外の

宇宙の星や銀河を出身とする魂を

持つ人のこと

をスターシードと言うそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、この世の中

言ったもん勝ちというか

ドキドキ 自称 スターシードで〜すっドキドキ

って宣言しちゃって

全然いいんじゃないかと思うわけで

自分がそう思い込むことで

ワクワクするのなら

もう そう思っちゃおうと感じたのです

 

 

 

 

 

 

 

わたしは子供の頃から

同級生といるより大人といる方が安心で

考え方もちょっと大人っぽく

なんだか集団行動が苦手で

かといってコミュ障害ではなかったけど

すごく孤独感を感じてました

 

 

 

 

 

 

目に見えないものに強く関心があったり

20年前からホメオパシーが好きだったけど

誰にも理解されなくて

親からも変な宗教に入ったのかと

疑われたりもしてあせる

私は周りとどこか違うんだという

強い劣等感もありました

 

 

 

 

 

 

でも、このスターシードという

言葉に出会って

なぁ〜んだそういうことか音譜

だから周りとうまく馴染めなかったのね

って気づいたら

 すんごく気が楽になりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

もはや私はスターシードなのドキドキドキドキドキドキ

って言い切っちゃう方が

楽しくハッピーに

生きられるんじゃないかと

思ったんだよね星キラキラ

 

 

 

 

 

 

もし

わたしもスターシードかしら?

って気になったら

akikoさんの動画を参考にしてみてね!!!

別にスターシードだからって

偉いわけでも、スゴいわけでもないよ

ただ、知ることで

気楽に思えることもあるから

興味が湧いた人はチェックしてみてね音譜

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラウシシキラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、本が売れ切れっぽいけど

いちおうアマゾンの情報も

リンク貼っておきますね星

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

スターシードのお仲間の方も

スターシードには無縁の方も

今日もわたしのブログを見てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

梅雨入りで

雨降りが続くと思うから

みなさん身体に気をつけてくださいね虹キラキラ

ではでは〜