こんばんは音譜

 

 

 

 

 

 

いつもの仕事帰りに

彩雲が出ていたので

少し遠回りして

いつものスマホ撮りです

 

 

 

 

 

 

スマホで拡大して撮っているので

かなり粒子が粗い写真に

なっちゃってるけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

レインボーな彩雲がみれて

嬉しかったなぁ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく空を眺めていたら

彩雲の光が

まぁるく白く輝き始めて

まるで空に太陽がふたつあるように

見えました

 

 

 

 

 

 

彩雲の部分を拡大したものがこちらラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰宅して

ベランダに干してある洗濯物を

取り込んでいると

こんな雲があらわれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍?

それとも 何か動物の顔?

 

 

 

 

 

 

あっ!! 

ねずみさんの横顔かな(笑)

ねずみさんが

仮面ライダーの水木一郎の

赤いマフラー巻いてる感じぃ〜!!

 

って、その感じ伝わるかなてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

てなわけで

最近 空を見上げる時間が

前よりも長くなりました

ただ  ボーッと

流れていく雲を眺めているのも

なかなか楽しいものです

 

 

 

 

 

 

 

今日も見てくれて

ありがとうございました虹キラキラ

おやすみなさいお月様