こんばんは音譜

 

 

 

 

 

週の半ば過ぎ

おちかれモードが

少しでも

リラックスされますようにラブラブ

 

 

 

 

 

そんな願いをこめて

本日はふたつのリツイートを

ご用意いたしました黄色い花

 

 

 

 

 

でも その前に(笑)

まずはわたしのギャラリーから

1枚お届けします

 

 

 

 

 

光あふれる中で

めっちゃ密に触れ合う時間って

やっぱり大切だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

おまたせいたしましたキラキラ

本日のリツイートさんです

どうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

この子たちの

ハグに癒されましたぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

アップ

そして、

こんなモフモフも可愛いね音譜

 

 

 

 

 

 

人間も動物も

やっぱりソーシャルディスタンスや

リモートばかりじゃ

なんだか物足りないよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

みんなが

たのしく密になれる日を

イメージして

ほっこりドキドキニコドキドキラブドキドキねードキドキゲラゲラドキドキウシシドキドキウインク

今夜はおやすみなさいお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれて

 ありがとうございます虹キラキラ