こんにちは、ジオです。なんか、アトミック ベアが僕の事、噂してました?
そうなんです。我がMiso Recordsの新しいEP、「Be yourself」が、Traxsourceの今週のTraxsource essential chart(ディープ ハウス セクションで、1位のに選ばれたのです。ありがたやー。がんばって働いたかいがありまんた。だってね、奥さん、マイアミのプロモCDとか、怒濤の手書きで、結局、郵便局の不手際で、届かなかったんっすよ。もう、がっくりで。この知らせを聞いて浮上しまんた。
これは、日を改めて少し見てみましょう。
ところで。
喜びに震え、お尻をフリフリ踊っているうちに、喉がかわきまして、
「み、水をくれ……」
と、ある曲を思い出しました。
この↑曲は、曲がすばらしすぎる……という他に、他にすばらしい点があるのです。
なんというか、暖かい季節、お外のパーティーなんかにぴったりです。
現在、イギリスはアリエナイほど春です。暖かく、青空……
……これでいいのだろうか……こんなに青空でいいのだろうか……ここは本当にイギリスなんだろうか……
普通は恐れおののくところですが、さすがイギリス。もう、ここぞとばかりにみんなエンジョイしてます。スーパーもぬかりありません!BBQとか用意されてるし!
ボスも半ズボンだし!(´Д`;)いつーってかんじぃ。
アウトドアパーティーといえば、DJは……Eclecticと形容されることが多いですが、いわゆる、いろんな曲をかける感じの時、いいかもしれませんね。テクノ/ハウスだけガンガンやるより、ディスコあり、ソウルあり、ジャズあり、ハウスあり、エレクトロあり……客の感じをみて、なんでもありの時です。
そんな時。この曲は丁度良くいろんなのを包括する……
しかも
DJしてて「つぁ!」となった時の救世主であります。
長い曲なので、トイレタイムのお助けにもなるのです。
でも、曲のすばらしさは変わりません。
そして、このアフリカの感じ……次のこの曲につながるのですが
YouTubeの設定で、ブログに埋め込めないようになっているので、ここのリンクをたどってみてくだされ
日本のアーティスト、クニユキさんの曲のHenrik Schwarzによるリミックスです。
スバラシスー
これはですね、民族的な、野性的な感じから、でもハウスにつなげれるので、DJにとってはとても役立つ曲なのです。しかし、有効性だけではなく、音楽性もすばらしいのです……滅多にないのです。
ついでに、ボスが出て来て「クニユキさんの曲を語るのであれば、これも語らなきゃ駄目だろう!」と
せ、せお ぱりっしゅ様……
もー、これは別世界です。深い闇夜に輝く満天の天の川……そんな感じです。
というか、青年よ!クニユキさんの曲を探るのら!

人気ブログランキングへ
