こんにちは、ジオです。
最近は忙しくしてました。というのも、新しいEPがMisoから出たのです。
SoundCloudのプレイヤーをはりつけたかったのですが、はりつけられない!……ORZ……
すみませぬが、こちらからプレイヤーを開いてお聴きください……m(_ _)m
Original は、まろやか風味になってます。ボーカルを味わいつくしたいならこれかもしれません。DJ フレンドリー。深いベースドラムで雰囲気セットしてますね。歌詞は気持ちをあげてくれますが、音が寂しそうなところもあって、なぜかしらねど夕日を思い出させます。
ボスは2つリミックスを提供してくれました。
Mix 2は、ハープの音と、手拍子の音が心地よいです。聴いていて気持ちよいです。民族風な感じもあり、外でのパーティーとかにぴったりだと思います。
CW Dub こーれーはー、かっこいいです!ディープでクールでつ。古き良き日のサンプルベースっぽい感じあります♪d(´▽`)b♪ 僕の一番好きなのはこれかもしれません。
その他、なんと、デトロイトのDJ Minx様が、リミックスを提供してもくれました
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
Minx's Queen's Beatsは、かっこいいです!たまんないです。CW Dubと共に、僕はこれがかなり好きです。危なげなというか、90年代ロンドンの感じを思い出してしまいました。海賊ラジオとかスクワット パーティーとか(廃墟をのっとってパーティー)ですね、危なげな、なんかそんな感じです。普段、ハウスよりテクノが好きという方も、これなら好きになるかも……と思われます。
Minx's Deep Beatsは、インダストリアルなガシャーン系、強いビートがきます。だけど、ボーカルをつぶすような事はありませぬ。ボーカルを大切に扱いながらも、強い、タフなのであります。
ええと、DJ MinxさんとDivinitiさんとか、みんな仲良しのお友達なのです。Misoで前回Divinitiさんとボスのリリースした時(Learning to love meという曲で、TraxsourceのDeep House部門で1位になったことあるのです。よろしかったらここから聴いてみてください。)、Piranaheadさんがリミックスしてくれましたが、彼もみんな友達。そうだ、今回のリリース、Piranaheadさんがマスタリングしてくれました。デトロイトのマスタリングって独特です。なんというか、太い。コンプレスすごいしてるんだけど、なんというか味があるんですね。なんなんですかね……。それはともかく、DJ Minxさんは、レーベルもやってるのですが、(Women on Wax recordings)、それを立ち上げるのに、なんと、泣く子もだまる、あ、あのMoodymann様が、手伝ってくれたようです。いやー、なんというかですね、デトロイトって助け合いの精神があります。すっごい尊敬します。特に音楽業界とかでは、なっかなかいないですよ、こんだけの絆があるのは。というか、Divinitiさんとか、日本のあの地震おきたとき、真っ先にチャリティーのパーティーとか開いてくれてました。すごいです。
これです、これ↓ "Learning to Love Me"のPiranaheadさんのリミックス。スウィートでたまらんです。僕のしっぽはキュンとしてしまいます。
ついでに、DJ Minxさんのプロジェクトで、ボスがリミックスやりました。
まだ発売ではないようです。ふむふむ。
↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

