あけましておめでとうございます。
本年も味噌味をよろしくお願いいたします。
当家の年越しは、笑ってはいけないホテルマンと
アニメ版のだめを交互に見ながら過ごしました。
私が布団に入った頃から、あんこは寝ながら咳してたのですが
昨日、寒風吹きすさぶ中福袋を求めてベビーカーでさまよったのが
悪かったのか、咳と鼻水がひどくなってきました。
機嫌は普通に良くて元気にしてるから、
救急で診てもらうほどではないかなと思って様子見してます。
これまで福袋で大満足したことがなかったけど
今年買ったのは白黒ベージュ系の無難な服ばかりでハズレなし。
いいお買い物でした。
夫は中身がわかってる福袋を買ったからこれまたハズレなし。
最近は中身を公開してるのが多くて買いやすいね。
ワクワク感は減るけど。