お久しぶりです!!

めちゃくちゃ、御無沙汰してて、スミマセンでした…(>_<)

身体は、ピンピンしてますが、色々とバタバタしてて、アメブロを放置してしまいました…

せっかくのブログなので、心を入れ変えて、頑張ります!!


それでは、お待たせしました!! 東京研修旅行の続きです(^○^)
ガンダムを見た後、ダイバーシティ東京の中へ!!


中は、テナントビルで、色んなお店入ってましたが、一番気になる、ガンダム・フロント・東京(略して、G.F.Tです)へ!!

ガンダム好きなら、もちろん行かない訳にいかないでしょ!!(笑)


中には、ガンダムのプラモデルが展示されてました!!






これが一番、僕の好きなガンダムで、ストライク・フリーダム・ガンダムです(^○^)

最近のガンダムなんで、昔のガンダム好きには、賛否両論ですけど、翼のデザインがカッコいいし、武装も色々、テンコ盛り笑で、最強の機体です!!

ちなみに、パイロットのキラ・ヤマトも、イケメンで最強です(笑)


G.F.Tのスタッフさんは、地球連邦軍の軍服を着ていて、カッコ良かったです(笑)

女性の軍服姿に、ちょっと萌えましたドキドキ

いや~、なかなか女性の軍服なんて、見る機会、無いもんで…(言い訳ガーン)


本当は、有料ゾーンに実物大のストライク・フリーダム・ガンダムのコクピットに乗って、記念撮影をしてくれるサービスがあったんですが、
昼食のホテルでのバイキングを食べる予約時間が迫っていたので、泣く泣く諦めました…(>_<)

なので、大急ぎで、お土産だけ買いました!!(笑)

今度、ぜひ自分で来て、ゆっくり見たいです!!


名前は忘れましたが(笑)、有名ホテルで豪華な洋食バイキングを食べたあと、やっぱり、お台場といえば、フジテレビへ!!


最近は個人的に、ちょっと良いイメージがないテレビ局なんですけど、せっかくの旅行なので、割り切って楽しむ事にしました!!

いざ、エレベーターで球体展望台へ!!




レインボーブリッジも、良く見えました!!(*^^*)


そして、たまたま展望台では、踊る大捜査線finalの展示展を、やっていて感激しました(笑)


出演者の方々の着た服等が、展示してあり、踊るマニアには、たまらなかったです(笑)


そんなアゲアゲのテンションで、記念撮影しました!!





海猿の仙崎・吉岡隊員と、青島刑事(ニセモノ笑)の、夢の共演です(笑)


青島コート着たオッサンが、記念撮影してたら、係員さんが爆笑してました(笑)

周りにも大勢の人達がいる中、良い歳して、こんな事、よくやったなぁと思います (^^;
ちょっと羽目を外しちゃいました…(笑)

でも、良い記念になりました!



今回は、この辺りで…

また、ブログ更新していきますので、改めてよろしくお願いします!! m(__)m



Android携帯からの投稿