東京研修旅行の続き、書きます!!


翌朝、ホテルで寝ていたら、何故かいつものように、5時半頃に目が覚めて、部屋のカーテン開けたら…






目の前に、そびえ立つのは、憧れの東京スカイツリー♪ヽ(´▽`)/


何て言うか、もう…



(注意)イメージ画像ですガーン


前日の雨も止み、キレイな朝焼けをバックに、良い景色観れました!!

部屋でコーヒーコーヒーを淹れて、スカイツリーを眺めながら、飲んでました!!

BGMは、♪ダバダ~ダ~、ダバダ~ダ…♪って、某インスタントコーヒーのCM曲、流したかったです(笑)

もしくは、福山雅治様(←ウチの妹は、「様」を付けないと、めっちゃ怒りますので(笑))の
「東京にもあったんだ」ですね!!

自分に酔いすぎだなぁ…f(^_^)


朝食後、ホテルを出発して、目指すは東京スカイツリー!!


段々近づくと、子供みたいにワクワクしました!!


駐車場に到着して、いざ御対面!!










やっぱり、高い~!!(゜ロ゜)

あんな高い建物を造る、日本の技術はスゴいって、改めて感じました(^○^)


それで、当日券をゲットして、昇れたら昇ろうって話だったんですが、10時の段階で、整理券をもらえても、買えるか解らないし、入れても夕方6時位って、言われて、諦めました…(>_<)

やっぱり、まだまだ激混みでした。

なので、お土産買いつつ、下からタワーを見てました!!


ソラマチビルでは、絶対行きたかった、このお店へ!!




大好きな、リラックマストアへ!!(笑)
コリラックマが、チラ見してる(笑)


若い女性ばかりの中、約1名、オッサンが紛れ込んでいるという、かなりシュールな光景でした(笑)

子供に頼まれて、お土産選んでるって設定で、小芝居したりしてました(^^;

最後は、だってリラックマ好きなんですもん!!って、開き直ってました( ̄▽ ̄;)


おかげで良い物、ゲット出来ました!!

お土産御披露目は、まとめて記事にします!!


スカイツリー、今度来る機会あれば、昇りたいです(^◇^)


スカイツリーの後、ホテルバイキングで昼食を摂って、お台場へ!!

お台場といえば、アラフォー男子なら、もちろんガンダムです(笑)

でも、公民館館長さん方には、あんまり見たいって、人がいなくて、スルーされそうに…(>_<)

でも、他に行きたい場所無いみたいなので、
ならガンダム見に行きましょうよ!!って、大騒ぎして見に行く事になりました♪ヽ(´▽`)/



気分はもう…




あくまでも、イメージ画像です(笑)


そして、いよいよ御対面!!





ステキな、おみ脚(笑)




正面から!!
モデル立ちみたいで、カッコ良い★




後ろ姿!!
日差しが良い感じに、神々しい!!


機体各部に、注意書きとか、書いてあって、本当に今にも動きそうでした(笑)

スゴい…親父が夢中になる訳だ!!って、一人アムロごっこしてました(笑)

マニアネタ、すみません…f(^_^)


今回は、ここまでにします!!



それでは、ちょっと気に入ったので…




次回、フジテレビ展望台の中心で、係員さんに笑われたオトコ!!

この次も、サービス、サービスゥ~アップ


元ネタ解る方は、かなりのエヴァマニアですね(笑)



Android携帯からの投稿