最近は、土曜に会社の技能大会があり、遅くまで練習の為、ブログ更新出来ず、すみません…m(__)m

台湾旅行の続き、また時間作って、更新しますので、ちょっとお待ち下さいね!!


今回は、先日の日曜にあった、地区のゴルフ大会ゴルフの事を、書きます!!

地区のゴルフ大会は、去年も出たのですが、今年も人が少ないので、出て欲しいと、消防の先輩に誘われて、出場しました!!


あんまり、上手くないけど、スポーツ好きなんで、ワクワクしましたo(^o^)o

それで、気がついたら、ゴルフバッグが、10年以上前に買った物で、ボロボロなので、今回思いきって、おニューのゴルフバッグを買いました(*^^*)




みそっちブログ-1339679718696.jpg



 一応、勤めてるタイヤメーカーは、ゴルフ用品もあるので、グループ系列のタイヤ館さんに行って、社員割引で、ニューモデルを安く買えました(笑)

ツアーステージのロゴが、キラキラ星してて、お洒落な感じですニコニコ

新しいバッグで、ゴルフ頑張ろう!!と、新たに思いました。

ゴルフ道具も、自社製品じゃないと、イカンッ!!と言われてあせる、買いました!!

間違っても、ダン〇ップ(あんまり、伏せ字の意味ないような気がする…)を買ったら、怒られますので…f(^^;

でも、流石に自社製品は、世界のトップメーカーだけに、使い勝手は最高です(*^^*)
ちょっとだけ、気分だけはゴルフ、上手くなりました!!


あと、クラブカバーも、これを買いました!!



みそっちブログ-1339682899173.jpg



ワンピースのキャラクター、トニー・トニー・チョッパーです(^o^)

ちょっと大きなカバーだけど、スコア悪くても、なんだかホッとします(*^^*)



当日、朝は、曇っていましたが、午後は晴れて晴れ、良いゴルフ日和でした音譜


格好も、気分は石川遼クンみたいでした(笑)



みそっちブログ-1339680897481.jpg



ウェアのメーカー、違いますが…f(^^;

ハミカミ王子じゃなくて、ハ〇ンチ王子って、言われないようにしたいです(笑)

みそっちブログ-1339680975156.jpg



ゴルフ場の芝は、いつも緑がキレイで、心が癒されます!!

清々しい気分で、回れました(^-^)



一緒の組で、回った方も、地元の会社の社長さん、お二方と消防の先輩とで回りましたが、亡くなった父親の事を、良く知っていた方々で、思い出話を聞かせて頂いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、複雑な気分でしたf(^^;

そんな風に、亡くなっても、残った人達に、懐かしがって、語り合ってもらえる人間に、なりたいなぁと、思いました。


スコアの方は、午前はダメダメダウンでしたが、午後は、アイアンが絶好調で、グリーンに寄せる、ナイスショット連発出来ました

ピンそば約2㍍に着けたり、プロみたいでした(笑)

でも、そこから、3パットもするのが、僕なんですが…

まだまだ、修行が足りないです…


でも、社長さん達に、フォームが綺麗って、誉めて頂いたので、練習を頑張って行きたいです(*^^*)

とても、楽しくプレー出来て、良かったです(^o^)



大会の結果は、参加80人中、48位でした…汗

なかなか、ゴルフは奥深いので、難しいです…(>_<)
でも、頑張り甲斐があって、楽しいですO(≧∇≦)o


48って数字に、AKB…?って、つい連想してしまう、ミーハーな僕です

次回、参加する時は、麻里子さまのコメントみたいに、上位の人を潰すつもりで、頑張ります!!(笑)