お待たせしました!!、台湾旅行の続きです♪


あっ、タイトルは織田裕二さんのモノマネ風に、お願いします(笑)
(または、仮面ライダー フォーゼ風に笑)



今さら感、有り有りです( ̄0 ̄;

来年辺り、ワイルドだろぅ~とか、言ってそうな気がする(笑)




飛行機が、水平飛行になって、しばらくして、お待ちかねの機内食の時間です(*^^*)


配ってる台湾のCAさんが、AKBのあっちゃんこと、前田敦子ちゃん似ドキドキで、見とれてました笑  可愛かったなぁーニコニコ


でも他の人が、CAさんを勝手に写真撮っていたら、急に顔色を変え、ブチギレてました…ガーン
怖かったです…(>_<)

何でも、ネットとかにヘンな写真加工して公開する、頭のおかしな人がいるそうなので、会社で禁止されているそうです。

なので、見るだけにしました(^^;
飛行機乗る時は、気をつけましょう!!


それで、配られた朝の機内食は、これです!!




みそっちブログ





魚のコースにしたら、メインが小さな鮭の切り身が一ヶだけでした…笑

こんだけぇ~!?って、IKKOさんバリに言いそうでした(笑)


それは、どんだけぇ~!?ですねパー    一人ノリ突っ込み…


ん~むっもうちょっと、サービスして欲しかったかな…ガーン

でも、美味しかったですo(^▽^)o


男性のパーサーさんが、やたらニコニコ(^∇^)しながら、「ワインワインは、いかがですかはてなマーク」と

注ぎに来たので、

「ワイン、美味しいですねえニコニコ」って、言ったら、喜んでガンガン飲まされました笑


ノーと言えない、典型的な日本人です…ガクリ

でも、おつまみを二つ貰ったり、飛行機代の元は取りましたv(^-^)v




飛行機の中は、ヒマだったので、モニターの映画を探したら、「アイアンマン2」があって、前から

観たかった映画なので、ずっと観ていましたニコニコ


アクションシーン、前作からパワーアップしてて、面白かった!!




ちょうど観終わった頃、約3時間のフライトで、台湾が見えてきました目


ドキドキ感音譜とワインの酔いで、テンションMAXアップでしたにひひ




モニターを機首カメラに、切り替えたら、街並みが見えて、パイロット気分になりました(^人^)



着陸前に気流で揺れたけど、無事、台湾の松山空港に到着!!







みそっちブログ








みそっちブログ


          台湾キター!!って、感じします音譜







みそっちブログ



 

   CAさんも、歓迎してくれました笑    …看板だけど( ´艸`)




入国手続きを終えて、現地ガイドさんと合流しました!!

人の良さげな、オジサンって感じでしたニコニコ



外に出たら…





みそっちブログ




   あいにくの雨雨の中、台北市のランドマークタワー、台北101が、さっそく見えましたキャハハ





すごい、大きく見えました!!





移動のバスバスに乗り、街並みを見てたら、台湾のクルマ車は、左ハンドルで、右側通行でした。


やっぱり日本車が多く、ベンツやポルシェ等の高級車も走ってましたビックリマーク




でも、それ以上にバイクが多いことがーん


ほとんど二人乗りで、キレキレの走りしてました笑




ガイドさん曰く、あんまり国民所得は、多くないそうなので、クルマよりバイクが好まれるようです。


でも、4ケツしてるバイクいて、危ないから止めようよショック!と、思いました。





それから、バスは忠烈祠へ!!




あっ、明日は人間ドックなので、今回はこの辺で!!


恐怖の胃カメラが、僕を待っています(笑)



ちょっと色々バタバタしてて、更新は滞り気味ですが、続きは頑張って書きますビックリマーク



何卒、よろしくお願いしますm(__)m







Android携帯からの投稿