17日から、3泊4日の台湾への社員旅行から、今日、帰って来ました!!


楽しみが終わって、矢吹ジョーのように、真っ白に燃え尽きました(笑)

一言で言うと…

本当に楽しかっ台湾、美味しかっ台湾ですね!!
オヤジギャグ、帰りの飛行機飛行機で、思い付きました(笑)

サムイですかね!?(;^ω^A

それは、ともかく、色んな思い出が出来て、笑い話の伝説も作りました!!(笑)

雨に、結構たたられましたが、三日間、台湾を満喫しました(*^^*)
とても良い気分転換が出来ました☆

次から少しずつ、ブログで、ご紹介します!!

次回からの、みそっちブログ、ご期待下さいね(*^^*)

明日から、また仕事頑張ります!!


Android携帯からの投稿