楽しみにしていた、G.Wも、あっという間に終わり、今週休み明けから、物凄く仕事が忙しかったです…(>_<)

色々やる事が多く、昨日は帰って来たら、0時でした…(´Д`)

休みボケなんて、してるヒマがなかったから、まぁヨシとします(笑)



連休中は、結局何処にも、行かず仕舞いでした…( ̄□ ̄;)

ゆっくり家で休んで、母親の居る介護施設に、見舞いに行った位でした。

久し振りに行ったら、ちょっと元気なくて、心配です…(;_;)
でも、早く元気になって貰えるように、お見舞いしました。

こういう時、男って、ダメですね…ガクリ
自分に出来る事、頑張ります!!


一緒に行った妹から、東京に、遊びに行ったお土産、もらいました♪

 兄貴にピッタリな、お土産だよ!!って、予告されていた、お土産が、これです!!






AKB48 東京パステルサンドです☆
さすがに、兄の好みを良くご存知で…笑




お皿に載せると、こんな感じです(^-^)

頂いて見ると…





※イメージ画像です(笑)


ストロベリーのマシュマロに、ショコラの生地が、ピッタリで、甘さと苦さが、ちょうど良い感じです(^-^)

甘いものが好きな僕は、気に入りました!!

それと、こんなリーフレットが、入ってました♪






AKB48メンバー、四人の撮り下ろし付きでした(笑)

僕のお気に入りのメンバー、まゆゆこと、渡辺麻友ちゃんも入っていて、嬉しい♪ヽ(´▽`)/
(左から、二番目の女の子です♪)

これが一番、重要なお土産です(笑)


妹からの嬉しいお土産に、ちょっと辛い気持ちが和らいだ、連休中の出来事でした!!



Android携帯からの投稿