4月末は色々と慌ただしくてあせる、気が付けば月も変わり、5月になりましたねガーン

ブログもほとんど、書く事はおろか、見るのも出来なくて、すみませんでしたm(__)m


G.Wは、1日2日と出勤で、飛び石連休になり、あまり休みの、お得感?みたいな物がないけど、今日から有意義に過ごしたいですニコニコ


ブログも、ぼちぼちと書きたいと思いますが、とりあえず、嬉しかった事を、ご報告ですキラキラ


もう時期外れですが、会社に桜桜の木があるのですが、前に会社に居た方が、道路にはみ出ていた、桜の枝を剪定した所、調子に乗って切りすぎてしまいあせる、ほとんど枯れ木にしてしまったんですショック!


それから何年も過ぎ、もう桜なんて、咲く事はなかったそうなんですが、なんと今年、桜が咲いたんですキラキラ



みそっちブログ-DSC_0853.jpg


こんなに枝を切られていても、蕾が出来て来たなぁ~と思っていたら、見事に咲いて良かったですo(^-^)o

アスファルトの路面から生えて来た、ど根性大根とかも有りましたし、植物の生命の逞しさには、驚かされます!!(☆_☆)

僕も、桜の木に負けないように色々頑張ろう!!と思いました(^^)




話題は変わって、コンビニのローソンで、やっている春のリラックマキャンペーンの、キイロイトリのお皿、貰いました(笑)

パンやサンドイッチのシール30点分、コツコツと貯めて、やっとゲットしました(^O^)/



みそっちブログ-DSC_0856.jpg


キイロイトリ 「オォー、オレノカオノ、オサラダ! ミソッチ、アリガトー!!」

いやー、頑張ったよ!(^^ゞ これが本当のトリ(取り)皿だね!!

キイロイトリ 「……サッ、サムイショック!


親父ギャグ滑って、すみませんあせる