…と言っても、宝くじが当たった訳ではありませんあせる

最近は、相変わらず仕事が忙しくて、毎日クタクタです…(;_;)


でも、「あ~っ、もぅー忙しい~あせる」って程、仕事があるのは、今の景気悪い中、有り難いし、お客様からも、大事なお金も戴けるんですよね!!

前向きに考えて、もう少し頑張って、忙しい春を乗り切りたいです!


地元の上田市近辺も、やっと桜桜が咲いて来て、通勤途中に見る桜並木も、大分良い感じです!!

上田城公園の桜も、ちょうど今週末は見頃で、お花見される方々で、賑わうんでしょうね~ガーン

土曜日は仕事あせるで、夜星空は、歓迎会ビールがあるので、近くなので、桜を観に行きたいです!!

荒んだ気持ち、癒されたいデス…f^_^;


そんな最近は、暖かくなって来て、昼間は暑いくらいなので、アイスクリームも美味しい季節になって来ました(笑)


僕のお気に入りは、やっぱり、こちら!!




みそっちブログ-DSC_0812.jpg


ガリガリ君リッチ、チョコバニラ味ですキラキラ

ガリガリ君は、学生の頃から、定番の大好きなアイスですニコニコ


今、映画「スターウォーズ・エピソード1 ファントム・メナス 3D」とタイアップで、パッケージだけでなく、こんな所まで、凝っています!!




みそっちブログ-DSC_0815.jpg


一口、かじった後の写メカメラで、ゴメンなさい汗m(__)m
アイスの棒に、スターウォーズの武器の、ライトセイバーが、デザインされていますニコニコ
なんて、芸のこだわりなんでしょうか(笑)


小学生の頃、長い蛍光灯で、スターウォーズごっこして、先生にめっちゃ、怒られた記憶が少々アリ…(笑)



ガリガリ君と言えば、当たりくじが楽しみで、当たりの棒を、お店に持って行って、もう一個もらう事が、とても幸せな気分でした


今回のキャンペーンでは、当たり棒が出たら、スターウォーズのオリジナルTシャツワンピースが、もれなく貰えるとの事です!!

まっ、どうせ出ないよねぇ~(´Д`)と、先日、いつもの様に、やさぐれてガーン食べていたら、
んんっ、なんか書いてある??(゜Q゜)??と思ったら…




みそっちブログ-DSC_0823.jpg


「当たり」って、書いてありました(☆_☆)

心の準備してなかったので、ちょっと、ビックリしました(笑)


最近は、何にも良い事なかったから、ちょっとした事だけど、嬉しかったですにひひ
当たり棒を送ると、Tシャツワンピース貰えるので、送って楽しみに待ちたいと、思いますニコニコ


これを、キッカケに良い事あると良いです!!




…ってか、これで運、使い果たしたって事、ない様に祈りたいです…(笑)