先日の体調不良も、もう良くなりアップ、今日はバッチリ仕事も、頑張れましたニコニコ


会社の皆さんには、忙しい時に休んで、迷惑を掛けてしまったのに、色々と心配の言葉を掛けて頂いたり、身体に負担かからないように、仕事を配慮して貰ったり、本当に感謝感激でしたしょぼん

また、ブログでも、暖かいコメントを頂いたり、本当にありがとうございました!!


僕は一人じゃなくて、周りの人達に気に掛けて貰って、生かされているんだなあと思いました。

なんか幸せで、嬉しい気分になりました!!

だから、僕も、周りの皆さんに、同じようにして、ご恩を返して行きたいなぁと思います。


それで、会社で体調不良を、予防するためにも、一人暮らしなんだから、食生活から見直しなさい!!
と、有り難い(?)お言葉を頂いて、お昼ご飯の時の、カップラーメンラーメン禁止令が発令されました


確かに、考えてみたら、イチロー選手の打率並に、お昼ご飯は、カップラーメン率が、高かった気が…汗

なので、しばらくは禁止カップラーメンです(笑)

体質改善になれば、いいなぁと思いますガーン


本物のラーメンラーメンは、セーフOKとの、許可!?貰ったので、ラーメン食べる時は、本物のラーメン食べに出掛けるように、心掛けしたいです(笑)