2019年 お世話になりました❁⃘*.゚ | ⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

ミシカをテラスで見ていた新郎新婦へ、ミッキーが大きなハートを飛ばしているのを見て号泣、、、
それ以来10年前からずーっとずーっと夢だったFTWが遂に、、、♡




FTW関連記事はこちらから🐻💕
⇩⇩⇩

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 

ドレスミラコスタ FTW 結婚指輪
2020年11月某日
シャンパンディズニー ディクオーレロゼワイン

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ 





こんにちはニコニコ

2019年最後の日となりましたキラキラ

今年はなんと言ってもFTWの成約ハート

長年の夢の扉に手を掛けられ
これから2人で力を合わせて
当日に向け扉を開けて行きますダイヤモンド


少しここで昔話(?)を。
というかただの振り返りバレエ


元々なんとなーくシーが20周年の時に
結婚式挙げたらいいのでは?と
ざーっくりしてましたくちびる

ただそうするとあと2年。
子供も欲しいし、待てば単純に子供を
産むのが2年遅くなるキラキラ

いや、30までには1人目欲しいぞと。

アラサー特有(?)の悩みです


というわけでGWにサローネに出向き
ご相談を、、、

2019年度内は旧フェイス、そして
空きがまだあった!!!!の勢いで
一旦仮予約をしたんですニコ


が!!!


今年度で退職する彼パパは年度末は
引き継ぎやらなんやらでとても忙しいガーン


泣く泣くキャンセルをしました

本当に泣く泣くえーん
3時間くらい泣き続けましたアセアセ



元々は今年入籍をする予定だったのですが
親戚がこだわる点など色々とありましてハッ

(入籍してから結婚式まで間が空くのはちょっと、、、
だそうなんです。生きた化石ですかチーン?)


てなわけで2020年の付き合って丸12年の
記念日に入籍をし、11月にFTWをおすましスワン

ということになりましたうずまきキャンディ


結果的に1年延びたことでの
メリットの方が大きかったです乙女のトキメキ

主には

FTWに掛けられるお金が単純に増えた

FTWに関して沢山たくさん調べられた

入籍日が大安
(六曜とか結婚式考えるまで気にしたことないけど笑)

とかですかね~ふんわり風船星



なんてまとまりのない文章なんだろうガーン



こんなダラダラとただ長いだけの
ブログを読んで下さって本当に
ありがとうございますハート




過去(今もですが)私もそうだったように
FTWを検討されている方々の力に
少しでもなる事が出来たらいいな
思っていますジンジャーブレッドマン


打ち合わせの内容なども分かりやすく
読みやすくを心掛けてブログを
書いていきますので、どうぞ
よろしくお願いしますジンジャーブレッドマンメロンパン


それではみなさん良いお年を餅






年末年始食べ過ぎて太らないように
気を付けます焼肉