ジョンハン断髪記念ブログ | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。





切っちゃったねハサミクシ




こんなに早く切っちゃうとは
思わなかったな


ダイヤモンド推しはどんな髪型であろうと
髪色であろうとオタクの気持ち
は変わらないのであるダイヤモンド



この時計
透き通るような白い肌と
髪にピッタリだねラブ

この髪型なんか懐かしさを感じる







今では見れなくなった
少し伸びた金髪ハニちゃんたち

FNSと音楽の日では見れるのかな?

私は後ろで結んでるのが好きかなぁ
ストレートよりフワッとしてるほうが
いいかな

1番右下のハニちゃんはマイキーとか
言われてるね


ハニちゃんって今までにもいろんな
アニメキャラに似てるとか言われて
やはり、2次元から現れたのだろうか🤔⁉️








ヘアーカタログ
~MEN'S~






ちょっと作ってみたよ
manseのハニちゃん入ってないし、
時期もバラバラになってると思います

ペン歴ぺーぺーの私のフォルダーから
引っ張り出てきたものなので
無いものもあると思います

あの時のハニちゃんよかったのにー
なんでないのよ!!<(`^´)>
…という想いはあると思いますが
そのへんは心の中に閉まっておいて
頂けると幸いです

まぁ、探せばいいんだろうけど
面倒くさがりで大雑把というところが
邪魔をしてしまいました(´▽`;) '`'`
←テキトーなオタク



ダメな写真含まれてたらゴメンなさい



出来ればあまり髪色変えないで
欲しいなぁー
コンセプトに合わせたり、私たちに
カッコイイ姿を見せるために
色々してくれてるんだろうけど、
いろいろ心配なんだよね〜


Kポペンを悩ませる
推しの頭皮問題

髪は傷んじゃうし、これから先
ミドルエイジになった時
後悔しても遅いので
早めの対策を!!


ハゲカモメはアカンで!!
ハゲカモメをググッたら
ジョンハンと出てくる衝撃!


カラフルな髪色は楽しいんだけどね


最近はJズの子たちもカラフルになってきて、すごいなぁ〜って


一昔前までは黒髪ばかりで、いても茶髪くらい…

今ではレモン色でも違和感無くなって
来てるんだもん

これって私がkポペンになったから
違和感を感じなくなったのか🤔


すごい世の中になったもんだ!






DICONさんが
素敵な写真集出してくれるんだって🤣


推しと🧸ちゃんの
威力半端ないって!

ここで1つ問題が浮上!


前の🧸がいいのか!
後ろの🧸がいいのか!!


私の場合、お腹のでっぱりが
邪魔をするのだ😭

そういえば今より痩せてたころ、
久しぶりにあったママ友に
4人目??と言われたことがある
これは一生忘れられない出来事



この問題のおかげで眠れそうに
ないわ💧


ハニちゃん、いつもいろいろ
悩ませてくれてありがとう♥









最後にちょっこっとTMI


先週末、単身赴任中のDから
早朝に電話があり

明日、出張で関西に行くから
そのまま寄るわ〜1泊かな…

おぉーそうなの?わかった…
前日に電話してくるか?!


子供たちに報告すると

娘「エッ?なんでまた??」

長男「ふーん、OK!」

次男「えーーーーっ!なんでぇー!」

それぞれ反応が違っておもしろい

次男なんて予定が狂うってブツブツ

そんなこと言う次男が1番Dとお出かけ
して楽しんでたんだけどね😀



大きくなるとこんなもんなんだね😅









重大ニュース

ハニちゃんインスタ
始めたってよ♥♥


絶対ないと思ってたのに
ビックリしたわ‼️


嬉しいですね〜

さぁ、どれくらいの頻度で
upしてくれるのでしょう


放置プレイはやめてね😀







画像お借りしまいました
ありがとうございます