セクシーホシくん誕生、そしてハニちゃん | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。







数日前に近所で撮った桜🌸



もうね、花びらが舞い落ち始めてるのね😅

ここ数年、桜の開花が早くなってるのか入学式の頃には散り始めてる

来週、中学、高校と入学式があるけど
今日の雨でさらに散るんだろうなぁー

満開の桜の下で写真撮りたかったなぁ

まぁ、当日雨よりはマシか…





🐑🥂📯🎵•*¨*•.¸¸🎶🌺🐥🎵.•*¨*•.¸¸🎶📯.•*¨*•.¸¸🎶🥂🐑




ホシくん
おめでとう🎊

spider
スゴいね~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




このホシくん一瞬誰かわからなかった

いいわぁ〜♥


衝撃的で刺激的
びっくりポンだった
‎・ࡇ・❕

なんだが見てはいけないものを見て
しまったような気がして、じっくり見れない←乙女か!!



さらに好きが増してくる
ハニペンなんだけどね( ・́∀・̀)ヘヘヘ










エレンの部屋

全てにおいて気合いが入ってて
全力投球


久しぶりにパフォーマンスを
見てラブってなった







ハニちゃん見ててドキがムネムネ
した(*/ω\*)♡キュンキュン♥


インタビューでは



座り方が女性なんよね😭



そして、ウジの話を頷きながら
聴いている
めっちゃ見てるよねwww

もうたまらんです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


そして、コレ↓


私もお願いしまーす♥

ホシを引っ張ってるのミンギュだと思うんだけど(衣装がそんな感じ)
こういうこと、普段から行われてると思うと( ´艸`)ムフフ …ってなるわ

もうね、床に座っちゃったら
立ち上がれないのよね…私
息子に引っ張ってもらうと、
「重たっ!!」って言われるし😅


ミンギュ、スンチなら大丈夫そだけど
 
ハニちゃんは無理っぽそうだな
一緒に倒れそう  _(    」∠)_バタッ
まぁ、それはそれでいいかもなぁ🤔


ミンギュの手の出し方なんて
王子様みたいだもん♥
←衣装もね




ハニちゃんと言えば
先週のVラ




ハニちゃんが時々志尊淳に見えて仕方ない件


前に志尊淳くんが韓国語喋る動画見たんだけど、声と話し方(語尾をのばす)
が似てて雰囲気まで似てるんだもんな 髪型のせいか気のせいなのか…


ピンクモリの時は横浜流星に見えたし、
そんなハニちゃんって一体…
てか、私って…
色んな人がハニちゃんに見えてしまうのだろうか…末期??






このVラの日にお友達とMUSEUM後半
行って来ました



(ここから中で撮った写真あります)





やっぱりひとりじゃないって
いいね~グッ

めっちゃ楽しかった~

ハニちゃんの衣装も見てきたよ


何故か感動してウルウルしてしまった
( இ﹏இ )

もう舐め回すように見てきましたwww

もう細すぎて私が脚入れたらハニちゃんの太ももの部分で私のふくらはぎが止まるんやろなぁ〜なんて見ながら想像してしまった ←わかって~

さらにウォヌは細いんだからスゴいわ!

き…きれい…🥰

でも手は男性なんだよね🤗






前半で行った時こんなの見つけた


店内ウロウロしないと気づかないようなところにひっそりと飾ってた

いつ頃のサインだろ?








のどが乾いたので☕🥞(*´༥`*)

美味しかった~😋

鶴橋なんだけど、店名忘れた(•́ω•̀ ٥)




1日いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりしてホント楽しかったぁ~





今、特に大阪は大変なことに
なってて、またしばらくはヲタ活出来そうにないけど出来るようになったら
次は「聖地巡礼 IN 大阪」
したいなぁ😀








のみちかちゃん
とっても充実した1日でした

もっといろいろ書けたらよかったんだけど

ゴメンよぉ〜😭🙏😞


ありがとうね〜♥









画像お借りしました
ありがとうございます