小さな事からコツコツと。。。 | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。






            DKミアネ🙏


1週間前に上がってたんだけどね、
私的には

ヒャッホー(^3^♪

と小躍りしたくなるような
なんともステキなサジンなんだが

Welcomeback
ジスハン❤️

このところジスハンお見かけしない
のでこういうの見ると
ヒャンってなっちゃう←どゆこと?

もう感動すら覚えてしまう笑い泣き


時々でいいので、こういう
サジンあげてね❤️

私、ウハウハ喜びますんで🤤




SEVENTEEN RIGHT HERE!!

こりゃまた、随分ちっちゃいな

私、ここ好きなんだわー😂

ホシを先頭にお辞儀をする

カッコよー😍

でね

ハニちゃん

線ほっそっ!!!

運動してるみたいだけど。。。
めっちゃ雄の声出してがんばってた
けど、ハニちゃんは健康で線の細い
天使でいて欲しいな😇
マッチョな天使ってねぇー¯_ಠ_ಠ_/¯
まぁ、それもいいのか。。。







みんなカッコいいのに
ハニちゃんはカッコいいとカワイイが
混在してるんだけど


私、
まさに以前のゴセのスングァンちゃんのように感情がレフライして
大変なんだけど






そして

ホシくんのVLIVE

超きゃわわだったわ(灬º‿º灬)♡



絶対カメラの存在忘れてるゾ!
  

夢中になってるとこかわいいゾ!

おくちぃ〜♡(> ਊ <)♡
↑ここは声を大にして言いたい

きっとホシくんの髪って細くて
柔らかいんだろなぁー
触りてーゾ!(キモいゾ)



歯で糸を噛み切るという
荒技に出たホシくん
ハムちゃんになってたゾ!
結構しっかりした糸だったので
かなり厳しいと思う!!


このVLIVEの間だけ
自分がハニペンということは
すっかり忘れておりましたてへぺろ

ついさっきまでハニちゃんハニちゃん
言ってたくせによぉー(゜o゜;


せぶっちゃんって
ゴセでもVLIVEでも自然体なとこが
いいよね〜そゆとこ好きです❤️




ところで、最近の私は

小さな事からコツコツと

をモットーに頑張っております


そうです、投票してます

子供たちにも協力してもらってます

追いコロンがたくさんできればいいの
ですが、なかなかそうはいかないので
毎日自宅待機してる私は
小さな事でも貢献できればと

「小さな事からコツコツと」は

上方漫才界の大御所の方も
言われた言葉で

いきなり大きな事をするのではなく
レベルをさげて、負担にならないようにした方が長続き出来るということらしいです
←継続は力なりということにもなる



せぶっちゃんもそうだし。。

いきなりドカーンとくるのではなく
地道に自分達の信じた道を一歩一歩
着実に進んで行く

ヘンガレとセミコロンの間に
24Hを出してくれるなんて

レコーディング風景を見ても
何度も何度もやり直して

「日本語難しいし。。。」
って諦める訳でもなく
一切の妥協を許さない姿勢

あの姿を見ると頑張ってみようかなって気になる。◕‿◕。



HIT を繋げて頑張って来た彼らも
そろそろ
特大 HOME;RUN を打ってもらいたい
ちょっとでもその手助けができればなぁーと💪



そう言えば、娘が
「最愛ドル」←ネーミングよ!!
で全ハート投票しようとしたら
「本気ですか?」って出たらしく
驚いたって
そして、一瞬考えたって

これSNSでつぶやく前に出たら
躊躇してトラブルも減るんじゃないかなぁーなーんて思っちゃった
短い言葉の方が効果あるかも







HOME;RUN
プロ野球の某チームの某選手
登場曲に使ってくれないかな

HIT 使ってくれてた選手いたんだし

淡い期待ニヤリ






24Hのグッズ、もらってきました
2ヶ月前に頼んだのでいったい何を頼んだのやら。。。
また違った意味で楽しみでした😅
やはりハニちゃんはかわいい❤️

しかし、weversのに2次で頼んだけケレングッズはいつ頃だったっけ?
まだまだだった?なんだが不安。。。








画像お借りしました
ありがとうございました