こんばんは。


最近、三河湾でもアジングが楽しめる様になりました😊



サイズも少しアップして、そこそこ鯵らしい当りや引きも味あわせてくれます🐟





ただ、下手くそなんちゃってアジンガーの私には数を釣る事ができず、なかなかつ抜け達成が出来ずにいます…😥

なのでいつも釣れたお魚さんはヌコ😺におすそ分け。






ところで皆様、アジングをしてると意外なのが釣れたりしますよね?

私の場合


こんなのが釣れたことも…

今日なんて



0、6のジグヘッドで53cmのシーバスちゃんも釣れました笑い泣き

アジングタックルだと大物が掛かるとスリリングで楽しめるニヤニヤ

ヌコ😺が欲しそうに見つけていらっしゃったので、差し上げてみた






やっぱそうなりますよね…滝汗

仕方がないのでお持ち帰りして我が家で頂く事にしました口笛


三河湾にアジちゃんがいつまで居てくれるか分かりませんが、大きくなってもっと楽しませてくれるといいなっウインク