今日は祝日。日曜休みのブラッスリーグーも営業していました。
久しぶりに娘とランチで行きました。
数種類の前菜の中から
私は、パルマ生ハムと小エビのサラダ。

たっぷりの野菜とハムの下には小エビとトマト。
メインは、豚バラ肉のワインビネガー煮込み

ビネガーという名ですが、酢はあまり感じられず豚の脂身とうまくあっています。さっぱりしていて美味しいです。キャベツ、しめじ、後細かい野菜が一緒に煮込まれています。マッシュボテトも美味しいです。
娘はサーモンサラダ。

牛舌先のワイン煮込み、バターライス添え

無茶苦茶美味しい。
コクと旨味が抜群です。って何かの宣伝みたいだけど、本当にそうなんです。下に敷いてあるバターライスがまた絶品です。
前菜1つ、メイン1つで1人1050円。
大満足の味とボリュームでこのお値段はあり得ないでしょう?
デザートにクレームブリュレと珈琲。

これがまた素晴らしく美味しくて。
毎日でも行きたいお店なんですが、そんなことしたらどれだけ太っちゃうことか?ハァー
諦めてたまに行けることを楽しみにします。
午後眠くなること、間違いない!です。
久しぶりに娘とランチで行きました。
数種類の前菜の中から
私は、パルマ生ハムと小エビのサラダ。

たっぷりの野菜とハムの下には小エビとトマト。
メインは、豚バラ肉のワインビネガー煮込み

ビネガーという名ですが、酢はあまり感じられず豚の脂身とうまくあっています。さっぱりしていて美味しいです。キャベツ、しめじ、後細かい野菜が一緒に煮込まれています。マッシュボテトも美味しいです。
娘はサーモンサラダ。

牛舌先のワイン煮込み、バターライス添え

無茶苦茶美味しい。
コクと旨味が抜群です。って何かの宣伝みたいだけど、本当にそうなんです。下に敷いてあるバターライスがまた絶品です。
前菜1つ、メイン1つで1人1050円。
大満足の味とボリュームでこのお値段はあり得ないでしょう?
デザートにクレームブリュレと珈琲。

これがまた素晴らしく美味しくて。
毎日でも行きたいお店なんですが、そんなことしたらどれだけ太っちゃうことか?ハァー
諦めてたまに行けることを楽しみにします。
午後眠くなること、間違いない!です。