おはようございます。(^o^)/
あぁー、蒸し暑い。
湿気のせいとクーラーのせいで、絶不調の家族。
朝からご飯を炊いて、お味噌汁を作って、大根おろしに納豆に、果物になどなど。塩分水分をしっかり摂らせたつもりだけど、大丈夫かなぁー?



竜田揚げ、いろいろ煮物、ゆで卵。
地味なお弁当だねぇー。
すまぬすまぬ。(u_u)

今日のニュースでペットボトルの危険性を見ました。
やっぱり~。雑菌が繁殖してしまうんですね。だからと言ってコップを持ち歩くのもねぇ~。口をつけて飲まなくても、どんどん温くなるので1時間もしたらすっかり飲む気がしなくなりますよね。一番小さいペットボトルを買うのが正解だね。

がんばろう!*\(^o^)/*