時々行くカジュアルなイタリアンレストランです。
赤城神社寄りの神楽坂駅下車、徒歩1分。
真っ赤な看板、真っ赤な入り口が目印です。



いつも混んでいます。
今日は初めて奥の個室で。
テーブルの目の前に大きな絵がかかっています。ヴェネチアのゴンドラの絵ですね。

最初にコンソメスープとサラダ、プレーンとガーリックトーストの2種フランスパン。

私は今日のパスタの「豚ばら肉ガーリックトマトソース」


玉ねぎ、にんにく、豚バラときたらついつい中華を思い浮かべますが、こうなるとしっかりイタリアンですね。
いつも思うのですが、ここのパスタは細くてちょっと固めの茹で加減が絶妙です。
ソースがしっかり絡んで、ものすごく美味しい。


娘は「ギリシャのパスタ」ハマグリの出汁の・・・・・どんなパスタだ??
大きな器で出てきましたね。
クリームスープパスタです。




中にパスタのほか、はまぐりがゴロゴロとあって、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームなどと具沢山です。
スープがしっかりした塩味でこれまたすごく美味しい。


最後にアフタードリンク。

暑かったのでアイスコーヒーにしました。こちらもたっぷり大サイズ。
満腹間違いなしで本日のパスタ890円、ギリシャのパスタ1100円でした。