_こんばんちー(^-^)/
今日ゎ○○○○中と練習試合でした!!
↓(愚痴ですw)
Aチームの女子ゎ男子と戦えとか顧問が言い始めてヽ(`Д´)ノ
結局、男子のBチームと戦ったんですけど・・・(;°皿°) 汗
結果ゎ最悪で・・・(ノ_-。)
アウトゎいつも以上に多いーし、
ダブルフォルトもいつもゎ
試合でするかしないかなのに、
1試合で3回もですよっ∑(゚Д゚)
途中で病んでしまって
ペアに迷惑を・・・(x_x;)
次から頑張んなきゃっ(o*゜∇゜)o!!!
んじゃ、疲れてるので寝ますw
おやすみ~ZZzz....
コメントしくよろ~www
今日は学校で新入生歓迎会がありました(^-^)/!!!
ぅちゎ出なかったけど
先輩たちがめっちゃ頑張ってたヽ(*・ω・)ノw
テニス部とバド部のスマッシュもすごかったし
バレー部のアタック(?)もすごかったΣ(・ω・;|||!!!
科学部は実験失敗してたわ(´Д`;)笑
テニス部にたぁ~くさん入ってくれるといいな☆-( ^-゚)v
あと半年の部活がんばるぞー!!!
んじゃ(。・ω・)ノ゙

