No KING★GUMBOY No Life... -21ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪

_こんばんちー(^-^)/

今日ゎ○○○○中と練習試合でした!!

↓(愚痴ですw)

Aチームの女子ゎ男子と戦えとか顧問が言い始めてヽ(`Д´)ノ

結局、男子のBチームと戦ったんですけど・・・(;°皿°) 汗

結果ゎ最悪で・・・(ノ_-。)

アウトゎいつも以上に多いーし、
ダブルフォルトもいつもゎ
試合でするかしないかなのに、
1試合で3回もですよっ∑(゚Д゚)

途中で病んでしまって
ペアに迷惑を・・・(x_x;)

次から頑張んなきゃっ(o*゜∇゜)o!!!

んじゃ、疲れてるので寝ますw
おやすみ~ZZzz....

コメントしくよろ~www
 
 
_こんにちゎ 

_暇だから更新したっ!!!

_あんま重要じゃないよー

テニス部の顧問が増えましたー
けどね、小太りトリオができたwww

プーさんが好きなプーさん体型のおっさん先生と
ジャガイモみたいな顔をした女の先生と
今日入ってきたのほほ~んとした先生のトリオ

なんか注意されたけど、
何言ってるか全然分かりましぇんでしたー ←きもっw

最後に1つ!!
 

やっぱかわいいゎー

今日は学校で新入生歓迎会がありました(^-^)/!!!


ぅちゎ出なかったけど

先輩たちがめっちゃ頑張ってたヽ(*・ω・)ノw


テニス部とバド部のスマッシュもすごかったし

バレー部のアタック(?)もすごかったΣ(・ω・;|||!!!


科学部は実験失敗してたわ(´Д`;)笑


テニス部にたぁ~くさん入ってくれるといいな☆-( ^-゚)v


あと半年の部活がんばるぞー!!!


んじゃ(。・ω・)ノ゙