暇だから更新っ!!!
明日ゎ部活の試合ー![]()
2日間も練習してないから
勝つ気無いけど,,,けど,,,頑張る
!!!
目標ゎ,,,1試合目勝って
2試合目も勝つことやねっ★
毎回、結構強いとこに当たっちゃうからさ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑
んでね
塾変えるかもしれんのょ| 壁 |д・)w
公文ってわかる???
そこからね
○○義塾ってとこいって
国語と英語頑張ってくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
言いたいことゎそんだけ
笑
んじゃ(。・ω・)ノ゙
暇だから更新っ!!!
明日ゎ部活の試合ー![]()
2日間も練習してないから
勝つ気無いけど,,,けど,,,頑張る
!!!
目標ゎ,,,1試合目勝って
2試合目も勝つことやねっ★
毎回、結構強いとこに当たっちゃうからさ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑
んでね
塾変えるかもしれんのょ| 壁 |д・)w
公文ってわかる???
そこからね
○○義塾ってとこいって
国語と英語頑張ってくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
言いたいことゎそんだけ
笑
んじゃ(。・ω・)ノ゙