No KING★GUMBOY No Life... -20ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪

暇だから更新っ!!!



明日ゎ部活の試合ーあせる


2日間も練習してないから

勝つ気無いけど,,,けど,,,頑張るグッド!!!!

目標ゎ,,,1試合目勝って

2試合目も勝つことやねっ★


毎回、結構強いとこに当たっちゃうからさ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑




んでね

塾変えるかもしれんのょ| 壁 |д・)w

公文ってわかる???

そこからね

○○義塾ってとこいって

国語と英語頑張ってくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




言いたいことゎそんだけ音譜



んじゃ(。・ω・)ノ゙