No KING★GUMBOY No Life... -17ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪

こんにゃちわー(。・ω・)ノ

今回ゎ色々とまとめて更新したいと思いますっ(`・ω・´)ゞ!


-05月11日(金)-

この日は修学旅行の振替休日だったので
ママさんと出かけてきました!
んでヒール(?)買った♪
紺色の無地でリボンがついてるやつ-
(想像にお任せしますw)


-05月12日(土)-

1週間ぶりの部活-o(^-^)o
全然打てんかった-笑
変なグリップの持ち方をしてるので
何をしても変な音がしたw


-05月13日(日)-

昨日こんなんだったのに
いきなりの県普及練習会があるとゆ-ねw
ありえんてぃ-笑
なんとか勝ったり負けたり…


-05月14日(月)-

久しぶりの学校-( ・(ェ)・)
しかも体育祭の練習-…。
だるかったわ-
暑いし、先生怒り出すし笑


てなかんじのうちの日常w
明日はリレ選の朝練と部活の朝練…
ど-せリレ選優先だろうけどw

んじゃ(。・ω・)ノ゙
$you still have lost more to work on…


あ、間違えたけどまぁいっか♪笑

今日ゎ海堂の誕生日ですっ!!!

ハッピーバースデー( ´艸`)★



$you still have lost more to work on…だからなっ!笑


お久しぶりですっ!


2泊3日の修学旅行に行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

行き先は京都、奈良!


では1日目からざっくり紹介っ★


(長くなるかもしれないので見たくない方は見なくて結構です。

ただし、コメントはすることっ!)




★1日目★


新幹線で奈良へ⇒到着!


奈良方面へ行って、1件目の神社へ⇒工事中・・・笑⇒写真だけ


お昼を食べに決めていたお店へ⇒ゴールデンウィークの代休で休み・・・


⇒近くのお店できつねうどん


お寺を適当に回っていろんな物かって宿へ


⇒間食が多くてご飯が入らず残すw

(サラダしか食ってないw)


夜は定番のトランプからの恋話からの怖い話で3時まで起きてるw

⇒うるさすぎて先生が何十回もくるw

⇒先生が部屋の前で寝てるw




★2日目★


タクシーに乗って京都へ

(この日はタクシーで班ごと回る)

⇒いろんなお寺を回って運転手さんにめっちゃ写真を撮られるw


お昼を食べに行ったらコレはまたまたと思いきや

⇒閉店ガラガラさいなら~(。・ε・。)

⇒笑うことしか出来ず、違うところでそばを食べる


帰ってきてやっぱり間食が多すぎて野菜だけw


またまた夜は起きてて定番を話し、2時まで起きてる!

⇒やっぱり先生は部屋の前で寝てるw




★3日目★


クラス行動でバス移動

⇒いろんなとこを回って、お茶を飲み、かるぅ~くお買い物をする


京都駅に着いちゃった(ノДT)


帰りの新幹線で大富豪をやって帰ってくる!


帰ってきたのは8時っ!




長くてすみませんでした!

最後の帰り、暗くてめっちゃ楽しかった♪


ここまで読んでくれてありがとう!