こんにゃちわー(。・ω・)ノ
今回ゎ色々とまとめて更新したいと思いますっ(`・ω・´)ゞ!
-05月11日(金)-
この日は修学旅行の振替休日だったので
ママさんと出かけてきました!
んでヒール(?)買った♪
紺色の無地でリボンがついてるやつ-
(想像にお任せしますw)
-05月12日(土)-
1週間ぶりの部活-o(^-^)o
全然打てんかった-笑
変なグリップの持ち方をしてるので
何をしても変な音がしたw
-05月13日(日)-
昨日こんなんだったのに
いきなりの県普及練習会があるとゆ-ねw
ありえんてぃ-笑
なんとか勝ったり負けたり…
-05月14日(月)-
久しぶりの学校-( ・(ェ)・)
しかも体育祭の練習-…。
だるかったわ-
暑いし、先生怒り出すし笑
てなかんじのうちの日常w
明日はリレ選の朝練と部活の朝練…
ど-せリレ選優先だろうけどw
んじゃ(。・ω・)ノ゙
お久しぶりですっ!
2泊3日の修学旅行に行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
行き先は京都、奈良!
では1日目からざっくり紹介っ★
(長くなるかもしれないので見たくない方は見なくて結構です。
ただし、コメントはすることっ!)
★1日目★
新幹線で奈良へ⇒到着!
奈良方面へ行って、1件目の神社へ⇒工事中・・・笑⇒写真だけ
お昼を食べに決めていたお店へ⇒ゴールデンウィークの代休で休み・・・
⇒近くのお店できつねうどん
お寺を適当に回っていろんな物かって宿へ
⇒間食が多くてご飯が入らず残すw
(サラダしか食ってないw)
夜は定番のトランプからの恋話からの怖い話で3時まで起きてるw
⇒うるさすぎて先生が何十回もくるw
⇒先生が部屋の前で寝てるw
★2日目★
タクシーに乗って京都へ
(この日はタクシーで班ごと回る)
⇒いろんなお寺を回って運転手さんにめっちゃ写真を撮られるw
お昼を食べに行ったらコレはまたまたと思いきや
⇒閉店ガラガラさいなら~(。・ε・。)
⇒笑うことしか出来ず、違うところでそばを食べる
帰ってきてやっぱり間食が多すぎて野菜だけw
またまた夜は起きてて定番を話し、2時まで起きてる!
⇒やっぱり先生は部屋の前で寝てるw
★3日目★
クラス行動でバス移動
⇒いろんなとこを回って、お茶を飲み、かるぅ~くお買い物をする
京都駅に着いちゃった(ノДT)
帰りの新幹線で大富豪をやって帰ってくる!
帰ってきたのは8時っ!
長くてすみませんでした!
最後の帰り、暗くてめっちゃ楽しかった♪
ここまで読んでくれてありがとう!
