No KING★GUMBOY No Life... -16ページ目

No KING★GUMBOY No Life...

テニプリ・学校・部活…など色々書いてますっ★

見た人は即アメ申!ぺタ!フォロー!してくださいなっ♪

久しぶりのこーしんー♪

サボっててごめんさいm(_ _ )m
書くこと無かったし
眠くてだるかった・・・o(_ _*)o



今日は、学校!
明日は、体育祭っ!!!
だるいけど頑張ります!ワラ
出る種目は-
3年学年種目 マスゲ-ム 綱引き 400メートルリレ-

400とか…。
5位確定だから-( ´艸`)
なんでかって??
みんな8秒5以上だからっヘ(゚∀゚*)ノ!笑
他のブロックの人は
み-んな7秒台www

で、
マスゲ-ムってゆうのは
はだしで踊るダンスからの-
組み体操-(σ・∀・)σ

学年種目は
ムカデってわかる-?
足に紐くっつけて走って
皆で馬になって-その上を身軽な人が走る-
ガタイのいい人が竹の棒を立てて待っててその上まで
その身軽な人が上るってやつ。

長いね
すんまそん♪ワラ

んじゃ(。・ω・)ノ゙