(*´∀`*)ちゃんとした日記は初です(´∀`*)今日髪切りに行きました!^^鎖骨下くらいまで切ってだいぶサパーリし ましたw前髪はちと短すぎたかもしれないけど、明日は新クラスで自己紹介があるかもしれないので短い方が明るい印象を与えると思うので、まぁ良いかなと思います!(←日本語おかしい)元々見た目が少し暗い感じなのでちょうどいい!w自己紹介は噛まないように言えたらいいなww