こんにちは、みずほですラブラブ

キラキラお金持ちが   
一目惚れする
  見た目の特徴キラキラ


複数回にわけてお伝えしておりますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  • キラキラの大ぶりのアクセサリー
  • 明るい色の服(ワンピースは鉄板)キラキラ
  • ヒールのある靴キラキラ
  • 髪の毛にはツヤを
  • 肌にもツヤを
  • ネイルはシンプルに清潔に
  • 姿勢良く
  • いい香りをまとう
  ↑今ココ気づき


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おすすめは

🌹バラのオイル🌹

です赤薔薇ピンク薔薇


ベストなのは、

お風呂上がりのような、
フレッシュな清潔感が、全身から
香り立つような・・ハート

だから、

香水よりも、

近づいた時、すれ違った時に
ふわっと香る、

ボディオイルピンク薔薇
シャンプーの香り赤薔薇

これに勝るものはないと思っています飛び出すハート



わたしの場合は

・生活の木で購入した
ダマスクローズAbs.のエッセンシャルオイル
(3ml 6600円)を、

・無印良品のホホバオイル
(200ml 2500円くらい)

に数滴混ぜて、自作してますキラキラ


濡れた肌に全身馴染ませると、

ハートほわーんハートと蒸気した肌に馴染んで
ほのかに香って、

もう、瞬間で、笑顔になりますニコニコ赤薔薇



当時は自作するなんて考えに至らなかったので
1万以上する高いのを買ってたんですが、

毎日、何プッシュも全身に使えなくて
正直ちょっと無理してました。あはは〜

今思えば、
自分のテンションが上がるなら
高級じゃなくても
全然よかったなって思いますにっこり飛び出すハート


ただし、

いろんな防腐剤や不要なものが
たくさん入ってる安めのものは、

「安い自分、添加物たっぷりの自分、
宝物な自分を、大切にしてないな。」

そんな気がしてあんまり嬉しくないもやもや

逆に高すぎると、
もし無理してる場合は続きにくいし、

「こんなに良いもの使ってるんだから
早く出会わなきゃ、出会うはず!」

みたいな、謎の焦りも出てくるし
(わたしはお金なかったから、出てきたよニコニコアセアセ)


だから大切なのは、

今の自分より少しだけ、背伸びして、

ハートわたしは自分を大切にしてるなハート

ハートこれに見合うわたしでありたいなハート

って楽しくワクワクしちゃうくらいの

こころが、ただただキュンとする、
あなたにちょうどいいものを

ご自分で見つけてみてくださいねニコニコニコニコ


時間が経つと香りが消えるので
消え掛かってきたら、
練り香水 もおすすめ飛び出すハート

服や首筋、
ヘアワックス代わりにつけてもいいし、
ハンカチにもステキ〜ニコニコ

あ、もしもお気に入りの香水があったり
マスク生活で香りが相手に届きにくいなって
感じたら、

ランジェリーにつけるのが
個人的におすすめキラキラ

いろいろ楽しく工夫してみてねラブラブ


そうやって、

外出する前は
必ずシャワーを浴びて、全身から
フレッシュな香りを振りまいて欲しいまじかるクラウンキラキラ

すれ違うみんな、みんな、
男性女性子供も、

ご機嫌なあなたをみて

なんだか嬉しくなっちゃうニコニコラブラブ

嬉しさはすぐに伝染するよキラキラキラキラ

女性に生まれたからには
思う存分、

楽しく華やかに、
可愛くわがままに赤薔薇

凛と清楚に、
落ち着いた微笑ピンク薔薇

どんな性格だって
あなたらしくてokまじかるクラウン

出かける時は、
ちゃんと心から機嫌のいい時だけ。

笑顔で機嫌良くいれば、
完璧パーフェクト💯お祝い

思わず話しかけたく
なっちゃう人になろう拍手




もう運命のお相手は、
あなたのこと見つけたかな?


どうやって話しかけようかって、
考えてるかもよニコニコ赤薔薇



お相手だって人生かけてる。
ドキドキしてるんだから。

女性だって、
いつでも話しかけられる準備を
しておきましょうニコニコハートニコニコハート


あなたの感情が、
わたしの感情が、100%ただしいまじかるクラウン

全員同じじゃ世界はすぐに滅びるよ、

やる勇気、
やらない勇気、
認める勇気、
許す勇気スター

唯一無二のじぶんを認めた瞬間に

世界は愛に包まれるゆめみる宝石乙女のトキメキ飛び出すハート
愛に包まれていたと気づくゆめみる宝石乙女のトキメキ飛び出すハート

こんなにしあわせになってよかったんだ〜
いやなことしなくてよかったんだ〜
逃げじゃなかったんだ〜

って涙が溢れる世界が、


もうまもなくやってくるよニコニコラブラブ


あなたはもう、
豊かで愛いっぱいの世界に入っちゃってる拍手お祝い


さあ、
今から、
思う存分、
なりたいあなたの要素を
どんどん取り入れよう赤薔薇ピンク薔薇




いつも、

溢れる溢れる愛を、
伝えさせていただいて、
みなさん
心から、感謝していますニコニコニコニコニコニコ

あなたが、わたしが、今日も

ゆめみる宝石生きててゆめみる宝石
ゆめみる宝石ニコニコよかったニコニコゆめみる宝石

この情熱的なパワーが
みなさんのところにも

まもなく届きますように〜〜!!ゆめみる宝石


寝っ転がって眺めても、
月は、変わらず今日も
あなたを、美しく照らすよ〜🌕