こんにちは、みずほですラブラブ

キラキラお金持ちが   
一目惚れする
  見た目の特徴キラキラ


複数回にわけてお伝えしておりますニコニコ

  • キラキラの大ぶりのアクセサリー
  • 明るい色の服(ワンピースは鉄板)キラキラ
  • ヒールのある靴キラキラ

  • 髪の毛にはツヤを
  • 肌にもツヤを
   ↑今ココ気づき

  • ネイルはシンプルに清潔に
  • 姿勢良く
  • いい香りをまとう

今回の要点を先にまとめると、
こんな感じになりますにっこりラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・お肌は水光肌に
・過剰なほどテカっててよし!笑
・眉毛は骨格診断でプロに相談すれば一生モノ
・月1トリートメント
・ヘアオイル必須

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラツヤ感キラキラキラキラ


もう、これは本当に、絶対大事。


ツヤがある人ない人、では、

リッチなオーラが違いますまじかるクラウン


今から、棺桶に入るまで、一生、

髪、肌、爪、考え方までも、全身全霊で

ツヤ感、潤いをしっかりと出していきましょう!!




① お肌は水光肌にキラキラ



韓国の水光肌って、こんな感じのニコニコ飛び出すハート

韓国の女性は年齢関係なく、

住む場所関係なく、

道行く人、畑のおばあちゃんも(!!!)

本当にみんなここまでツヤが綺麗でしたニコニコニコニコ


テカリとどう違うの?とかの疑問は意味ないです。



テカリとどう違うの??


ツヤ肌とテカリ、微妙な塩梅がわからない〜って困ってる人もいると思うんですけど、


これはですね、ありがちな罠なんですけど、



お金持ちが一目惚れすることにおいては、

テカってていいですキラキラ




もう一度言います。




テカってて

いいですキラキラキラキラキラキラ


↓下記の画像をお借りして説明するのですが


これ、どっちかっていうと、


左の「残念な方」がむしろ 正解です。





おもしろいところなんですが、



世に出てる常識

(普通に好かれるメソッド)

お金持ちに好かれるメソッド

は 違う!!


ってことを

ここでも知って欲しいんですニコニコゆめみる宝石




お金持ちは、

普通と違うからお金持ち。


人と違うことを恐れないから、

普通じゃなくなる。




あなたが、もしこれから、


結婚指輪ゆめみる宝石「普通じゃない旦那様の奥さま」ゆめみる宝石結婚指輪


になるんだとしたらニコニコ



華になる覚悟を決めましょうゆめみる宝石


わーい〜ニコニコニコニコニコニコ



でも、

なんでツヤツヤが良いかというと、

20代の頃のわたしにはちょっとよくわかりませんでした。笑

でも、出会うお金持ち奥さま方はみなさんツヤツヤしていて、

お肌ツヤツヤですねって言うと、

奥さまは皆さんとてもとても喜んでおられたので、

ツヤツヤしてると、

きっと運良さそうに思われるんでしょうニコニコ


当時、理由はよくわかんなかったんですけど

メンターにやれって言われたから

何も考えずにやってました。笑

あはは〜ニコニコ

素直に行動する練習とでも思って、

楽しめばいいんじゃないかな?スター


ただ、40近くなって、やはりツヤはとても大事だと実感しています。

なにもしないと、やはりツヤは徐々になくなってきますから・・

このお肌のツヤ感は、

ぜひとも一生、目指してくださいキラキラ


外出先でも、保湿保湿、お顔をペタペタ潤わせましょゆめみる宝石





② 眉毛


アナスタシアとか、アトリエはるかとか、

街に色々ありますよねハート


骨格ってみんな違うから、

最初にきちんとプロに見てもらいましょう。


わたしはアトリエはるかに月1頻度で半年くらい?通って、ワックスで自分の眉毛を整えてもらってました。


そのくらい最初にまとめて通えば、

自分の眉毛がだんだんわかってくるし、

ワックスした部分が生えにくくなってくるし

自分でも整えやすくなって、

そこからは自分でメンテナンスできるようになりました拍手


すっぴんでも綺麗に整うと、自尊心が上がりますよねニコニコ


そう、すっぴんが本当は1番。


メイクで隠さなくても、

ありのままを認められる自分でいたいから、


まつ毛も、

いつ泣いても気にせず美しくいられるように

(人生色々あります、うわーんって涙出ますよね笑)

まつげ美容液で伸ばしていますゆめみる宝石


これで、目をこすっても大丈夫。笑

どんなデートをしても、

朝起きた瞬間から素顔美人お祝い


わたしはロダン&フィールズのラッシュブーストしか使ったことないので比べられないけど、

これはすごい伸びます!!




③ 月一でヘアサロンでトリートメント


自分に合ったトリートメントを、しっかり美容師さんと相談して、試して決めましょう。


月1が理想ですね〜ニコニコ

1万円くらいのを月1でできたらいいな飛び出すハート


わたしの場合は、

TOKIO が群を抜いて効果覿面でした。


ホームケアもTOKIO一択で、日本でしか売ってないから、一時帰国の時は必ず買って帰ります!!

↓↓




TOKIO とあわせて使ってる、

ケアプロ (トリートメント成分を、超音波で髪内部に入れるアイロン)も。

この組み合わせが

本当に本当に、本当に お勧めスター

機会があったらぜひ試して欲しいキラキラ


↓↓


これ、TOKIOとか髪の内部に入る修復タイプのトリートメントと併用して初めて効果を発揮するから、

もし使うなら、そこだけ注意したほうがいいと思います。


あとは、

シャワーヘッドにつける浄水器もいいですね!

特にハワイは硬水寄りで、肌が痒くなって髪の毛がすごくきしむので、これで乗り切ってます



改めて書いていると、


髪の毛には1番お金かけてる


と言って良いと思う。



放っといたら加齢と共に紫外線でも痛む一方だから、次は枕カバーをシルクにしようかと思ってるニコニコ


枕カバーは高いから、生地屋さんでシルク生地を安く買って、自作 (or そのまま置くだけ) にしようかな、えっ賢いな!?ハート




こういうのって、上を見れば際限ないし、

自分に合う合わないは価格じゃないし、


自分と担当美容師さんが、1番自分の髪のことわかってるはずだから、

実際にやってみてから見極めたりして、

無理せずにラブラブ

自分に優しくラブラブ


継続できるものを

愛して続けていきたいですよねニコニコ飛び出すハート




③ヘアスタイリングに関して


自髪が綺麗な人は定期的なヘアトリートメントだけでよしニコニコキラキラ羨ましいお祝い飛び出すハート


わたしは天然パーマなので、

光が乱反射してしまい、

そのままでは天使の輪がでません泣くうさぎ


なので、ヘアアイロンやコテで熱を加えて、ツヤを出していますにっこりキラキラ


アウトバスオイルって本当に素晴らしいですよねハート

30過ぎたらオイル無しの生活はありえないニコニコ飛び出すハートありがとう、オイルまじかるクラウン乙女のトキメキ拍手



巻きすぎの髪の毛や、

傷んだ毛先、

ヘアカラーの色むら、


残念に見えるので、気をつけましょう。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ゼエゼエ、

うわあ、言い足りない・・


みんな個性違うから、

ほんとはパーソナルセッションとかして、ガラッと一気に変えられたら、

それぞれ違う個性を伸ばすアドバイスができたらって、

心の欲望がふつふつと沸きたっております。


あ、これ夢リストに入れちゃおっかな・・ドキドキ・・ピンクハート



今回はここまでラブラブ



今日も、

皆さんが美しく、軽やかに、

いい女でいられますようにハートハート


いつも読んでいただき、感謝していますニコニコラブラブ


またねー気づき